人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスリース♪ 無事に・・・ >>
感動もののカレンダー♪
感動もののカレンダー♪_f0043939_23365459.gifもう2年生だけど
我が家ではまだまだアイドル扱いのれーれ。


先日こちらを向いて
口の周りをペコちゃんのように舌でベロベロ(・∀・;)

そして一言・・・


「ペロリスト」



・・・いや~流行っちゃうかもしんない(´・ω・)




不謹慎でごめんなさい。
でも可愛かったので許してね。


感動もののカレンダー♪_f0043939_2358349.gif


昨日さっちゃんから素敵な素敵なものが届きました!
待ちに待ってたさっちゃんのカレンダー♪

感動もののカレンダー♪_f0043939_032160.jpg


これね、ホントにね、感動ものなんですよ。
な~んて綺麗な写真なんだろう・・・って
私、鳥肌立ちましたから ハイ。
写真の中のバラ達がイキイキしてて愛らしくって♪
良い香りがして来そう・・・いや、して来た 笑

私は5月と6月が好きなので載せてみました^^
こりゃ来年が楽しみだ~( ´艸`)
・・・って、気が早過ぎだね 笑

さっちゃん素敵なカレンダーありがとう!!


そうそう!
さっちゃんと言えばりんごジュース ←知らなかった?( -ノェ-)コッソリ

感動もののカレンダー♪_f0043939_033245.jpg
              ↑さっちゃん、写真勝手に使ってます==;

ご馳走になったことがあるんですが本当に美味しいの!
さっちゃんのご家族が作っているりんごをジュースにしたもので
沢山のこだわりがあるんです(´∀`*)
詳しくは美味しいりんごジュース♪←こちらをクリック!
是非是非ご賞味下さ~い(´∀`*)

我が家の↑aho娘に
「さっちゃんのりんごジュースがまた飲めるよ~」と言ったら
バンザイして喜んでましたから 笑
子供は正直です( -ノェ-)コッソリ
by y-waniko | 2008-11-29 00:47 | ありがとう~*
<< クリスマスリース♪ 無事に・・・ >>