人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えりんこの学園祭♪ 秋色あじさい >>
ドライアレンジ♪
ドライアレンジ♪_f0043939_2014934.jpg

ドライアレンジ♪_f0043939_2025319.jpg


ドライアレンジ♪_f0043939_20265537.gifご縁あって、ある素敵なお花のWeb shopさんで
私の作品をおいて頂くことになりました^^
本格的に始動するには、もうちょっと時間が掛かりそうですが
時間を見付けて作って行きたいと思います。

その1弾として!
木のスプーンに、フランネルフラワーや木の実、秋色紫陽花をちょこっとずつ入れた
題して・・・ 『秋のひとくち♪』 プッ
これからタグを考えて付ける予定です。
またshopさんに並びましたらご報告させて頂きますね(´∀`*)


書きたい記事がいっぱい!

17日~えりんこ文化祭
21日れーれの運動会
22日えりんこの体育祭
23日ディズニーランド
26日えりんこ授業参観(明日ね^^;)
28日えりんこ誕生日

買ったり、頂いたものもまだ写真を撮っていません(・∀・;)オホホ
↑のスプーンの下に敷いているのは、可愛いshopさんのラッピング袋でした♡
本当に可愛くって大好きなshopさんです^^
いつか作品もご紹介しなくっちゃね^^;
歯科の記事も途中になってます><



お陰様で腱鞘炎は良くなりました。
ご心配頂きましてありがとうございました!
by y-waniko | 2008-09-25 21:12 | *handmade*
<< えりんこの学園祭♪ 秋色あじさい >>