人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんぐり♪ ちょうちょ* >>
戻って参りました!
戻って参りました!_f0043939_23282016.gif
お久しぶりでーす^^;


とうとう学校も始まり、やっとこ自分の時間が出来る~~~と思った矢先
風邪を引いてしまい寝込んでおりました==;
夜中に暑くてアイスノンを使ったまでは良かったが
朝方冷え込んでの、アイスノン寝冷えと思われます ←aho!
皆さんもアイスノンの使い方には気を付けて下さいね~ (私だけか)


戻って参りました!_f0043939_0365550.gif



夏休み中に、『やっぱり今年も生やろーー;』と ←懐かしい><
まりっぺが『生どら』を沢山贈ってくれました^^
どうやら昨年は、月限定のティラミスを贈れなかったことを気にしてくれたらしいです・・・
優しいね、まりっぺ^^
戻って参りました!_f0043939_032165.jpg




ラムレーズン♡
これ、本当に美味しい~~~♪
戻って参りました!_f0043939_085998.jpg




こちらも感動のティラミス・・・ヽ(TдT)ノ
中にクルミが入っていて、これが最高!
ベストマッチでした!!
戻って参りました!_f0043939_084319.jpg


この他にも、生チョコやモンブランも♡  
食いしん坊が多くて写真に撮れず==;
どれもみ~んな美味しくって幸せでした!
まりっぺどうもありがとう~~~(´∀`*)

まりっぺは、新しくHPを立ち上げて昔のように美味しそうなご飯や
綺麗なお花の写真を撮り続けています^^
戻って来てくれて本当に良かった!

そこのあなたも早く戻っておいで~


戻って参りました!_f0043939_052420.gif



明日から学校と言う日の夜の
中1のえりんこと小2のれーれのボケと突っ込み・・・

え「れーれ、明日から学校だねー」

れ「うん。れーれね学校行きたくないから、立てこもりしようかな~って思ってんの」

え「それを言うなら引きこもりだよー!」       


                                        チャンチャン(・∀・;)



そんな2人も元気に学校に行っています^^
私は歯医者さんに何年か振りに通い始めました。
詰め物が取れたまんまになっていたので( -ノェ-)コッソリ  ←はよ行け!
そうしたらビックリ@@;
今の新しい歯科医院って凄い!!
その話はまたいつかしたいと思います。  引っ張るね~^^
by y-waniko | 2008-08-30 00:43 | ありがとう~*
<< どんぐり♪ ちょうちょ* >>