人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しそう ('¬&#... れーれ・・・ちょっと来なさ~い!! >>
れーれ画伯とえりんこプリマ?
れーれ画伯とえりんこプリマ?_f0043939_9214549.jpg


これはれーれ4才5ヶ月位の時に描いた『ともくんとしやわせの二人』
ってタイトルの付いてる絵です。

この絵を見た時はあまりの上手さに「へ~~~!!」しか出なかったの。

いつもお友達の薫子さんがNHKに送ってあげな・・・と言って褒めてくれます。
ホントに送ってみようかな。

たまごっちのキャラも何も見ないでササッと描いちゃう。
観察力が凄いのか記憶力が凄いのか想像力?表現力?
何でもいいか。れーれが楽しいなら(*^-^*)


れーれ画伯とえりんこプリマ?_f0043939_9585663.jpg


それに対して長女えりんこはとっても不器用。
頑張っているのに報われないタイプ(;´Д`)
でもバレエを愛する気持ちは誰にも負けてない(≧∇≦)


れーれ画伯とえりんこプリマ?_f0043939_1083095.jpg










同じ私の子供なのにどうしてこんなに違うものかと
最近特にそう思うのでした~。




                                 ランキングに参加しています。
                                 クリックして下さると嬉しいです。

れーれ画伯とえりんこプリマ?_f0043939_10191275.gif
by y-waniko | 2006-02-21 10:20 | 家族
<< 美味しそう ('¬&#... れーれ・・・ちょっと来なさ~い!! >>