人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れーれのタコさん クレッセントブーケ >>
お誕生日ありがとう!
お誕生日ありがとう!_f0043939_22271661.jpg

今日は私の誕生日でした^^
一体幾つになったのかって?
皆さん腰抜かさないで下さいよ( -ノェ-)コッソリ




お友達からの『39才おめでとう!』と書いてあったカードを見たれーれ・・・
目がうるうる~
「ママって39才だったの(TдT)?」

「・・・。」

「ママって26才だよね(TдT)?」

「当たり前じゃないの~!39って、先日はサンキューってことだよ(;゚Д゚)」 ←く、苦しい

既に3度目の26才なんですが

れーれさんよ、ちょっとは変だって思わないか?

えりんこもれーれも、もうちょっと疑いの目を持って生きて行ってくれっ(;゚Д゚)


お誕生日ありがとう!_f0043939_22341493.jpg



沢山のお祝いメールやコメントありがとうございます^^
最近、皆さんの所に全く行けてないのに・・・
お祝いに掛け付けてもらえて、私って本当に幸せ者です 泣

前から言っていた私の夢も
今年は叶えられるように頑張って行こうと思いますので
どうぞよろしくお願いしま~す(´∀`*)
by y-waniko | 2008-07-28 22:47 | ありがとう~*
<< れーれのタコさん クレッセントブーケ >>