人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日ありがとう! ここからの眺めが好き! >>
コマツガーデンに行って来ました^^
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_2341624.gif大好きなコマツガーデンに行って来ました!


コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_9221897.jpg

まだちょこっと早かったかな~(;´д`)
沢山の蕾がお出迎えでした 笑

そんな訳で今回は綺麗だったバラをアップでどうぞ~♪

こちらは『つるのジュリア』
やっぱりジュリアは咲き始めが綺麗です^^
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_23162424.jpg




私ってば、ひらひら~っとした咲き方がホントに好きだな~と思うのは
我が家のバラが殆どこの↓咲き方だから(・∀・;)
ここでも足が止まり、しばしシャッター切りっ放し 笑
名前も素敵『エンジェル フェイス』
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_23263815.jpg

コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_9262469.jpg






また似た感じのフリル咲き^^;
『ホルストマンズ・ローゼンレスリー』 ←名前ながっ@@
めっちゃ可愛かったよ~!
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_2355776.jpg



今年は名前もちゃんと分かってエライでしょ( ´艸`)



そして心奪われちゃったのがこちら~♡
『ゴールデン モーツァルト』
どんな名前なのよヽ(゚Д゚;)ノ!!
1度聞いたら忘れないけどね~ 笑

コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_2333737.jpg





コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_23395755.gif




いつもはこの辺でおしまいなのですが
今日はコマツガーデンで購入した我が家のバラもちょっと見て下さいね^^

こちらはオレンジやピンクの微妙な色合いの『ブラスバンド』
昨年購入して以来、四季咲きなので何度も写真に撮ったのですが
綺麗な色が上手く出せない・・・
ボツになった写真数知れず_| ̄|○
今回は何とか近付けたかな~?
いや、違うよな・・・ 泣
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_0203723.jpg





こちらはなかなか咲かない『グリーンスリーブス』
ここまで蕾が膨らんでもあんまり嬉しくない 笑
だってこれは1輪だけだもの(TmT)ウゥゥ・・・
ブーケのように花が沢山ギューッと集まって咲くような
本来の姿で咲いた事がないんだから~ヽ(TдT)ノアーウー
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_035270.jpg





最後は今回購入した『クィーン・オブ・スウェーデン』
私にしては珍しくカップ咲き! 笑
このバラが可愛いのは、上を向いて花が咲いているところ^^
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_9351740.jpg

コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_10143940.jpg


散る時までこのカップ咲きもキープ!
今綺麗に咲いていて写真を撮っていたのに
一気に5~6枚散ってしまいちょっとビックリΣ(・Д・ノ)ノ

時間が経つと中心がピンクからアプリコットに変化するそう( ´艸`)
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_042456.jpg


そしてその変化したのがこちら↓
えー@@;
コマツガーデンに行って来ました^^_f0043939_8535767.jpg

右半分がアプリコットじゃん(・∀・;)
by y-waniko | 2008-05-09 10:42 | お出かけ
<< 母の日ありがとう! ここからの眺めが好き! >>