人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒヤシンスの水栽培* カウプレ当選 (≧∀≦*) >>
頂きました~^^
頂きました~^^_f0043939_14554224.jpgいつもお世話になっているkaruちゃん
と~っても素敵なプレゼント頂きました~(´∀`*)



まずは、yumiさんのカレンダー♡
凄く素敵な写真ばかりで、指をくわえて見ていた私・・・
karuちゃんのお蔭で私のお家にも飾れます!
ホントにありがとうね~♪

頂きました~^^_f0043939_14595254.jpg




























そしてもう1つ。
昨年から私が『可愛いヾ(;゜曲゜)ノ』『欲しいヾ(;゜曲゜)ノ』と
連発していたのを覚えていてくれたそうで^^;
イベントの時に買ってくれたんですって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
karuちゃんの心遣いが温かくてとっても嬉しかった~!!

デイジーさんのミニチュアで~す!

頂きました~^^_f0043939_1541960.jpg
















木型の子供靴は、小指の爪より小さいよ~( ´艸`)

頂きました~^^_f0043939_156166.jpg

















karuちゃんにはお世話になりっぱなしなのに・・・
可愛いプレゼント本当にありがとうね^^
まだお預かりしているものもありますが
作品にしてお返し出来たら良いな~と思ってます!
今年もどうぞよろしくね~(´∀`*)



頂きました~^^_f0043939_1550337.gif



いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
学校の地区部長をしているのはご存知の通りなのですが
学校の方から1年間のまとめのレポートや
次年度の緊急連絡網や、旗振り当番表の作成依頼の書類が届きました 泣
どうして私が次年度のものまで作成しなきゃいけないのだ(¬з¬)

2月中旬には、地区総会も開かれる予定で
その準備にバタバタしそうな気配です(;´Д`)ノ
凄く寂しいのですが、落ち着くまではコメ欄を外させて頂きます。
コメ頂けるようでしたら↓の方にお願い致します^^
時間がある時は、私もお邪魔させてもらいますのでお相手よろしくね!
by y-waniko | 2008-01-20 15:04 | ありがとう~*
<< ヒヤシンスの水栽培* カウプレ当選 (≧∀≦*) >>