人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頂きました~^^ 初めてのコンクール* >>
カウプレ当選 (≧∀≦*)
カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_13514982.jpgこーたくんママさんのクリスマスカウプレに応募して
見事こーたくんに当ててもらいました~( ´艸`)


こーたくんママさんと言えば、真っ先に思い浮かぶのが『カルトナージュ』
あのため息もののカルトナージュが、私の目の前に(≧∀≦*)ヤッホーイ!!

カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_221584.jpg




















カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_2232213.gif



キャンディーボックスです(≧∀≦*)
これ、手作りなんだよ~!!
もうホント可愛いの♡

カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_2245739.jpg
















中もこんなに素敵なグリーン♪
この色合わせこそ、私がこーたくんママさんに惚れちゃってる所なのです^^

カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_22102763.jpg


















中に入れて撮る前に無くなってしまったのは
ルルーさんの塩バターキャラメル☆
これ知ってます?
1粒食べたら止まらないの(・∀・;)
初めて頂きましたが、ホント美味しかったよ~!

カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_22352090.jpg












カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_22362044.jpg



















それから、お揃いのフォトフレーム!
何の写真を入れたら、この可愛らしさを損なわないかしらね(・∀・;)

カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_23322423.jpg

















作りがとっても丁寧で、細部まで全部可愛いよ~♡

カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_22154771.jpg















つい最近お話させて頂く様になったばかりなのに
こーたくんのお蔭で、こんな素敵なプレゼント頂けて本当にラッキーでした^^
こーたくん、どうもありがとう!
こーたくんママさん、これからもよろしくお願いしま~す(´∀`*)



カウプレ当選 (≧∀≦*)_f0043939_22411260.gif



そういえば・・・
明後日16日で、この*好きちょこ*も2周年です。
いつも見て頂いている皆様に、今度は私から・・・
まだ何も考えていませんが、近いうちに何か出来たらいいな~と思っています^^*
いつもいつも本当にありがとう!

今はちょこっとバレエで燃え尽きちゃっているので・・・ボチボチ始動します><
ゆっくりになりますが、またお話させて下さいね!
by y-waniko | 2008-01-14 22:59 | ありがとう~*
<< 頂きました~^^ 初めてのコンクール* >>