人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もよろしくお願いします! Merry christmas! >>
ごあいさつ*
ごあいさつ*_f0043939_11145599.jpgちょっと早いのですが、今年最後のごあいさつをさせて頂きます^^
今年も、1年あっと言う間でした。
何か新しいことを始めたい!!と思いながら
結局何も始まらないで終わった2007(・∀・;)
来年はちょっと成長させたいと思います。
まだまだ成長過程の私ですので( -ノェ-)コッソリ ←子供かっ

今年も変わらず、ずっと仲良くして下さったお友達♪
今年お花のランキングで知り合うことが出来た素敵なお姉さま方^^
『初めまして~』から始まり、仲良くして下さった皆さま☆
お話した事はないけれど、いつも遊びに来て頂いている沢山の方々・・・♬
本当にありがとうございました(´∀`*)
また来年もよろしくお願い致します。


本当は、出来るだけごあいさつに伺おうと思っていたのですが
お正月、しかも三が日中から始まる、えりんこのバレエのコンクールに振り回され
(昨日は終わったのが23時でした(TωT ) )
PCに向かう時間が殆ど取れません><
お正月もなさそうです(。-ω-)ハァァ
そんな訳で、申し訳ありませんがここでごあいさつとさせて頂きます。 ペコリッ

皆様にとって、来年が良い年となりますようお祈り申し上げます。

ちょっとあいさつ硬かったかな~(;゚Д゚)?


ごあいさつ*_f0043939_11411729.jpg
by y-waniko | 2007-12-26 11:49 | ありがとう~*
<< 今年もよろしくお願いします! Merry christmas! >>