人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋色あじさいを探して・・・* 記事書きました! >>
Colt Lampさん ありがとう!
Colt Lampさん ありがとう!_f0043939_2231398.gifお花のランキングの時から仲良くさせて頂いているColt Lampさん
HP内のアンケートに答えると抽選で
           季節のお花が頂けるという太っ腹企画を
           ナント!毎月やっていらっしゃいます( -ノェ-)コッソリ

私も応募して、見事!!大当たり~(≧∀≦*)
「アレンジでも、姫りんごの木でもいいですよ~」と言って下さったので
ず~っと記念に残る、可愛い姫りんごの木を頂きました(´∀`*)

Colt Lampさん ありがとう!_f0043939_23185595.jpg


到着した時には、実が鉢に沢山落ちてしまったのが残念ですが
来年、白い可愛いらしいお花や真っ赤な実をブログで紹介出来るように
大事に大事に育てたいと思います(´∀`*)
本当にありがとうございました!!

Colt Lampさん ありがとう!_f0043939_2242628.jpg


散々写真を撮ってから、お礼の電話をさせて頂きました。←コラコラ(・∀・;)
Colt Lampさん、も~~~めちゃくちゃ声が可愛いの( ´艸`)~♪
へんな電話掛かってきませんか? 笑
それは冗談ですが、Colt Lampさんの声が聞きたい為に
電話注文したり、お店に行ったりしてる男性いるんじゃないかな~( ´艸`)

さぁ~、またClot Lampさんの可愛い声が聞けるように
せっせとアンケートに答えなくっちゃ~ρ(・ω・*)ノ 
ブログもありますよ~^^
お客様やお花との日常の様子も、ほのぼのしていて大好きです♡



Colt Lampさん ありがとう!_f0043939_23315658.gif


バレエの文化祭、イベント、学校の行事など多忙な為
しばらくコメ欄、外させて頂きます。
コメント頂ける方は大歓迎ですので、↓の方にお願い致しま~す(´∀`*)
by y-waniko | 2007-11-13 23:35 | ありがとう~*
<< 秋色あじさいを探して・・・* 記事書きました! >>