人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンボルツリー うふふっ 2* >>
近付いてみたよ!
近付いてみたよ!_f0043939_15134918.gif先日のポリゴナム・・・
そ~っと近付いてみました。
金平糖のようなコロコロした形までは分かるけど
       まさかこれが蕾だとは思わなかった~(≧∀≦*)
       私の目では見えない小さなお花♪
       マクロの世界って、神秘の世界なんだな~(´∀`*)

近付いてみたよ!_f0043939_159305.jpg





こちら 『パリ』 という秋色あじさい*
6月には、それはそれは鮮やかなピンクの花を咲かせていました。
そして季節が進むごとにグリーンになり、今はワインレッドになりました^^
近付いてみたよ!_f0043939_15102557.jpg
近付いてみたよ!_f0043939_15434347.jpg



でも何だかまだら模様なの~(・∀・;)
いきなり寒くなったから??
近付いてみたよ!_f0043939_15372291.jpg




近付いてみたよ!_f0043939_15511394.gif


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←ランキングに参加しています!
              いつも応援ありがとうございま~す(´∀`*)
by y-waniko | 2007-10-16 16:03 | お庭とお花*
<< シンボルツリー うふふっ 2* >>