人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 正解と、お願いと・・・ *一目惚れ >>
ご結婚おめでとう♪
ご結婚おめでとう♪_f0043939_12252839.jpg
先週、パパの甥っ子くんの結婚式に招待され
家族みんなでお祝いに行って来ました^^
ご結婚おめでとう♪_f0043939_13162864.jpg

甥っ子くん22歳、彼女21歳!
甥っ子くんは消防のレスキュー隊^^
彼女は看護学生さんで、ただ今休学中のようです。

式の後のブーケトス♪
既に、おばちゃん予備軍だね 笑
ご結婚おめでとう♪_f0043939_13392984.jpg


ご結婚おめでとう♪_f0043939_13411382.gif


とっても可愛らしい二人でしょ♡
ご結婚おめでとう♪_f0043939_12285527.jpg


二人でお色直しに行った後、新郎が郷ひろみの『ゴールドフィンガー』の
歌と共にこんな格好で登場! 笑
皆さんにビールをサービス^^
ご結婚おめでとう♪_f0043939_15472462.jpg

今の結婚式ってこんな風なの(・∀・;)?
勿論、お仲人さんもいないしアットホームな本当に素敵な披露宴でした!

お食事もどれもメチャクチャ美味しかった~( ´艸`)

ご結婚おめでとう♪_f0043939_15334648.jpgご結婚おめでとう♪_f0043939_1534261.jpg








ご結婚おめでとう♪_f0043939_15402576.jpgご結婚おめでとう♪_f0043939_15404613.jpg








ご結婚おめでとう♪_f0043939_1538191.jpgご結婚おめでとう♪_f0043939_15382683.jpg








ご結婚おめでとう♪_f0043939_1539052.jpg








まだこの他にも、ウェディングケーキも出たし何か撮り忘れている気もします(・∀・;)




さて、ここで問題です!
この↑お料理の中で、1枚だけパパが撮った写真があります!
それは一体どれでしょうか(;゚Д゚)?



そうそう、ビリーも再来日!
身体を鍛えながら、おこづかいをもらう方法を伝授 笑
ご結婚おめでとう♪_f0043939_13233831.jpg



久し振りに結婚式に出席しましたが、今は爽やかで可愛らしくて
昔のような堅苦しい挨拶も少なく、とってもアットホームで素敵でした!
ご結婚おめでとうございま~す!!

余談ですが・・・
もう1回、あの時に戻ってドレス選び直したいヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブーケも拘りたかった・・・
今は雑誌も沢山あるし、本当に羨ましいな~


出来婚だったけど、今はそんなことビックリしないね~^^
ドレスもみんな、後ろが調節出来るようになってるんだ!
時代は変わったのね・・・
私達の頃は、もう一昔前って感じでしょうね  シミジミ(;゚Д゚)



ご結婚おめでとう♪_f0043939_13302147.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。
            1クリックお願いしま~す(´∀`*)
by y-waniko | 2007-09-08 13:32 | お出かけ
<< 正解と、お願いと・・・ *一目惚れ >>