人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラのつぼみは・・・ 可愛い寄せ植え >>
羊毛フェルトは楽しいな!
羊毛フェルトは楽しいな!_f0043939_12574647.jpg
お友達親子と、夏休み最後の思い出作りに・・・と
小淵沢の体験工房に行って来ました。

体験したのはお水と洗剤で作る羊毛フェルトの小物です!
私達は常連なのですが、お友達親子は針で刺して作るフェルティングニードルしか
経験がなかったので、とっても楽しみにしていました^^

私が作ったのはこちら~*
昨年作った、クリスマスのコースターがあまり納得いかなかったので
今回はそのリベンジ!
1枚、1時間以上掛かって作りました(・∀・;)ツカレタ~
羊毛フェルトは楽しいな!_f0043939_12552297.jpg



れーれ6才とお友達の千ちゃんは、スポンジに羊毛を巻いて動物を作成!
自分のことに夢中で、作っている途中の写真がなくてすみません(-_-;)
しかも、お友達親子の作品もとり忘れです(-_-;)


さて問題です!れーれの作った動物は一体何でしょうか~?
羊毛フェルトは楽しいな!_f0043939_13234522.jpg
羊毛フェルトは楽しいな!_f0043939_1324622.jpg

『ブタさん!』と思ったあ・な・た!
れーれに恨まれちゃって下さい(・∀・;)
正解は羊さんだそうで~す(´∀`*)
間違えた皆さんは、↓『ぽちっ』っとして行って下さいね 笑


まだ暑い毎日ですが、そろそろフェルトの作品も作り始めようかと思います。
また何か作りましたら見て下さいね~!


そうそう、ひまわり畑も通りました~^^
でも、前回とサホド変わっていないような(・∀・;)
YBSの中継車が来ていましたよ!
どなたかテレビで観た方いらっしゃいますか~^^

羊毛フェルトは楽しいな!_f0043939_13353466.jpg


羊毛フェルトは楽しいな!_f0043939_13293131.jpg



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←1クリックお願いしま~す!
             ブタさんクリックも忘れずに~( ´艸`)
by y-waniko | 2007-08-24 13:45 | *handmade*
<< バラのつぼみは・・・ 可愛い寄せ植え >>