人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りの一枚 リベンジします! >>
私の誕生日*
私の誕生日*_f0043939_1485648.jpg


私の誕生日*_f0043939_1525356.gif28日は私の誕生日でした!
早々にお祝いのコメントやメール下さった皆さま
ありがとうございました~(´∀`*)
とっても嬉しかったです!

               お誕生日は、旅行の最終日だったので焼肉を食べてお祝いを^^
               昨日、改めてケーキでお祝いしてもらいました(´∀`*)
               えりんこやれーれからプレゼントをもらって
               とっても素敵なBirthdayになりました♪


私の誕生日*_f0043939_2142817.jpg
ちょこっと旅行に行って来ました。
埼玉のバレエコンクールの見学と 笑
       三浦海岸、鎌倉、箱根まで足を伸ばして^^
       箱根はアジサイがまだまだ美しく、とても癒されて帰って来ました!
       また撮って来た写真、見て下さいね(´∀`*)

可愛かったアジサイを1枚^^
私の誕生日*_f0043939_2284383.jpg


私の誕生日*_f0043939_2163113.jpg


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←いつも本当にありがとうございま~す!
             お祝いクリック頂けたら嬉しいです(´∀`*)
by y-waniko | 2007-07-31 02:33 | ありがとう~*
<< お気に入りの一枚 リベンジします! >>