人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas! スノーライト* >>
こちらこそ・・・
こちらこそ・・・_f0043939_042206.jpg
新築祝いに、お友達から可愛いお花の苗を頂きました。
来年の3月で家を建てて丸3年になります。
昨年も一昨年も咲かなかったお花・・・。
蘭の一種だけど、ちゃんとした名前も分からないまま・・・
でも諦めずにお水だけは欠かさずあげていました。
そして今年!春を待たずに咲いてくれました( ´艸`)~♡

頂いたお友達に写メールしたら
『凄くかわいいね♡ 大事にしてくれてありがとう』
とお返事がきました^^
何だか嬉しくて・・・私の心は春のように温かくなりました~(´∀`*)


こちらこそ・・・_f0043939_21957100.gif


最近、皆さんのところに遊びに行けなくてとっても寂しいのですが
クリスマス過ぎまで、幼稚園やバレエでイベントがありバタバタしています。
また時間が出来たら遊びに行かせてもらいますね!
遊びに来て下さった皆さまも・・・いつも本当にありがとうございま~す♡
by y-waniko | 2006-12-21 01:17 | ありがとう~*
<< Merry Christmas! スノーライト* >>