人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マーヤのストラップ はじめまして >>
ヒヤシンス
ヒヤシンスってほんとに良い香り・・・
5日前に買った時はまだ硬いつぼみだったのに
昨日の暖かさで一気に開花!

部屋に入って来るたび子供達も「良い匂い!!」と近付いて行きます。
4才の次女れーれは吸い込み過ぎて「オエ~」って・・・おバカだわ(-.-;)
でもむせかえる程のお花の香り・・・って感じは分かります。

普通匂いって、その場に居ると段々麻痺して分からなくなってしまうけど
ヒヤシンスの甘い香りは空気を吸い込むたびに分かるんです。
色によって香りも違います。お気に入りを是非見付けてくださいね。
もう店頭に出回っていますよ!
ヒヤシンス_f0043939_14427.jpg
ヒヤシンス_f0043939_1564479.jpg



ヒヤシンス_f0043939_233594.gif
by y-waniko | 2006-01-16 12:57 | お庭とお花*
<< マーヤのストラップ はじめまして >>