人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダジャレ親子 忙しい中にも・・・ >>
簡単パスタ~♪
今日の甲府は、37.7℃!
発熱かよヽ(`Д´)ノ ←さま~ず風

毎日暑くて、夕飯作るのも汗だく・・・
夏は、これからなのにねー(・∀・;)
この日は、minちゃんが、教えてくれたお手軽メニューで決まり!
『パスタのためのオイルソース・ガーリック&赤とうがらし』で味付け!
簡単パスタ~♪_f0043939_13562388.jpg

minちゃんは昼食、我が家は夕食なのでちょっと豪華にしました。
糸引いてるのは、モッツァレラチーズね!!

一人の時や、忙しい時は絶対お勧めの美味しいパスタソースですよ。
私は、いつも味がボーッとしてしまう明太子スパに
同じシリーズの『しょうゆ&ペッパー』を隠し味に使っていました。
味が締まって、とっても美味しいんです♡
いつもの味に飽きたら、一度使ってみてね~!

材料  フレッシュトマト
     ホールトマト
     スナップエンドウ
     しめじ
     ベビーホタテ
     モッツァレラチーズ←角切りにして、最後にパスタとソースを
                  絡める時に入れてね!
     
お好みでどうぞ~(´∀`*)
by y-waniko | 2006-07-14 14:09 | ごはん
<< ダジャレ親子 忙しい中にも・・・ >>