人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金魚の勝ち~! ペペロミア・・・* >>
デザイン決定!
デザイン決定!_f0043939_1443545.jpg

           お庭のデザインが、こんな感じに決まりました!
           よく分らないと思うけど (・∀・;)

           上が、玄関アプローチ。下が西の道路から見渡した感じ。
           お庭の中は、写っていません・・・。また、後日!





デザイン決定!_f0043939_1282646.gif


れーれの「ぺいこーぺいこー!頑張れー」の声を聞いて近付いてみると・・・

ぺいこが、くたっとしおれかかっていますヽ(゚Д゚;)ノ!!

これは昨日、他の植物にあげた液体肥料を、大きくなあれ~!と
ぺいこにもあげちゃったのが原因だ (lll゚□゚)と、直ぐに気付き
慌てて土を替えることに!!

デザイン決定!_f0043939_1211520.jpg














植え替え直後のぺいこ・・・
「あれれ?前は2本なかったっけ?」
それは言わないでー(TwT。) クゥ
れーれが1本引っ張っちゃったら、茎がこの細さでしょ(・∀・;)
もう、自力で立てなくなっちゃったの・・・

この瀕死のぺいこ・・・これから元気に復活するのでしょうか (;゚Д゚)?
れーれの「頑張れ!ぺいこo(TヘTo)」の声は、ぺいこに届くのでしょうか~!!
by y-waniko | 2006-06-30 01:38 | お庭とお花*
<< 金魚の勝ち~! ペペロミア・・・* >>