人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふじ急ハイランド レポ2 プレゼント企画~* >>
ふじ急ハイランドレポ 1
ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_1272541.jpg
富士山がとっても綺麗だったあの日

家族で富士急ハイランドに行って来ました!









4/30に行ったのですが、それほど混んでいませんでしたよ!
そんなに遠くないのに6年振りの富士急ハイランドです (・∀・;)


ラブ&ベリーってご存知ですか??
ラブちゃんかベリーちゃんのどちらか1人と、踊らせたいステージを選び
そのステージとラッキーカラーにピッタリ合う洋服に着替えさせます。
その格好で、音楽とタンバリンに合わせてボタンを上手に叩けたら
点数になる・・・っていうグームです。

何故かこれにハマッたのは、れーれ5才。

今、ラブベリのイベントを富士急でやっているのです。
どんなものかと言いますと・・・
ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_101053.jpg
等身大がお出迎え (・∀・;) 分かる人は騒いでると思う~
これは舞踏会のステージです!

ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_2345862.jpg




れーれも着ちゃいました♡


ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_235855100.jpg



えりんこ、あなたも着たのかい (・∀・;)
ちょっと遠すぎた? 笑



ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_1133120.jpg


ラブのお部屋訪問~*
「パジャマのままじゃ恥ずかしいわ!」と
言っております。







ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0195732.jpgふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0201531.jpg











ピザーラお届けの『トンデ・ミ~ナ』  もっと高く上がってたよー@@;
円盤が回りながら、更に左右に振り子状態・・・
これ、乗ってません (・∀・;)


ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0255815.jpg



黄色の方・・・
人が上で交差してるの@@;
これ、乗ってません (・∀・;)



ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0302955.jpg



見ているだけで~
グルグル~目が回る~@@;
これ、乗ってません (・∀・;)



ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0394195.jpg





こんなの乗る人、信じられない!
もうお分かり? 笑
これ、乗ってません (・∀・;)




ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0425753.jpg



暗くなっちゃいましたが・・・
これがあの、『FUJIYAMA』で~す!
もちろん、乗ってませ~ん (・∀・;)




ふじ急ハイランドレポ 1_f0043939_0485753.jpg



こちらは、ただ今建設中の
ジェットコースター@@;
乗りたくもありませ~ん (・∀・;)



まだまだ絶叫マシーンありますよ! お好きな方は、是非1度(゚∀゚ノノ゙☆



<次回は富士急ハイランド・レポ 2>
トーマスランドやリカちゃんハウス
ゲゲゲの鬼太郎オバケ屋敷などをご案内~* ・・・出来るかな (・∀・;)



プレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます!
まだまだお待ちしていま~す*゚▽゚)ノノ゛


     
                                  
                                  ランキングに参加しています。
                                  今日も応援ありがとう!
 
by y-waniko | 2006-05-09 12:31 | お出かけ
<< ふじ急ハイランド レポ2 プレゼント企画~* >>