人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そこのお方・・・ どうもありがとう~! >>
まりっぺ丼
お料理上手なまりっぺがそぼろごはんを作っていました。

その色彩の綺麗なこと!!

そぼろごはんを作ったことのなかった私は、早速作ってみました~!

私は鶏肉で~。


まりっぺ丼_f0043939_1322547.jpg

わかめがこんぶに見えるところは軽くスルー (A・◇・;)

とっても美味しくて2週間で2回も作っちゃいました!!

私はいんげんまめのキュッキュいうのが嫌なので

代わりにスナップエンドウを使いました。

あのシャキシャキがたまらなーい(≧∇≦)

野菜の中で1番好き♡

今日もスナップエンドウを買いに行ったら・・・

横にサトウエンドウと言う、おマメを発見!

サトウエンドウ・・・佐藤エンドウ・・・佐藤遠藤・・・  昔の漫才師かと思った (((;゚Д゚)))   



                               
                                    人気ブログランキングへ
by y-waniko | 2006-04-29 02:08 | ごはん
<< そこのお方・・・ どうもありがとう~! >>