人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛い過ぎます~* シュガーバイン >>
愛しのマカロン* ・・・?
愛しのマカロン* ・・・?_f0043939_231632.jpg


ジャンジャカジャ~ン!!



マカロンを想い続けて、早1ヶ月・・・

元々はこんな感じで紹介され、苦労もなく手に入れちゃうmakoちゃんに嫉妬o(;△;)o

次に意地悪さっちゃんにはこんなことまでされ、食べたい((o(;△;)o))は頂点に!!

更に自分で作っちゃう最強の人まで現れちゃって、私は指をくわえて悔しがるだけだった。


パソコンで検索して、やまなしにもマカロンがあることが判明!

私は知らなかったけど、有名なお店らしい・・・。

早速れーれを連れて幼稚園帰りに行ってみた。

何とな~くしか覚えてなかった地図。

近くまで行けばどうにかなるさ・・・の期待虚しく






(((_| ̄|○)))ワカンナイ・・・

結局見付からず泣く泣く帰りました。



愛しのマカロン* ・・・?_f0043939_2513152.gif




それから1週間ほど経ってリベンジヘ!

今日はバッチリ地図も頭に入ってる!!

快調にとばして行ったけど・・・ (A・◇・;)え?



工事中・・・デスカ




あの・・・この道真っ直ぐしか頭に入ってないんですけど(((;゚Д゚)))

ここから迂回したら分かんなくなっちゃうんですってヽ(゚Д゚;)ノ!!



えっ?ム、ムリデスカ・・・




(((_| ̄|○)))ガックシ


終了~。



愛しのマカロン* ・・・?_f0043939_2525273.gif




またまたそれから1週間。

今度はお友達の薫子さん(仮名)に教えてもらったのでバッチリ~!



・・・・・そして昨日、やっとこ手に入れたのでした~*  (A◇;)ノ~~~ アリガト~ナガカッタ~!




えっ?お味??  

えりんこ、れーれと3人でパクリ!

3人同時に 「甘っ (((;゚Д゚)))!」
                              ・・・・・以上

    

あっ気なく終了~。



                                 ランキングに参加しています。
                                 念願叶って良かったね~♡
                                   人気blogランキングへ
by y-waniko | 2006-04-15 02:56
<< 可愛い過ぎます~* シュガーバイン >>