人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れーれのバイオリン発表会♪ ディアボロちゃん2 >>
残念じゃった・・・
いや~残念でした(・∀・;)花時間、フラアレ大賞結果。
残念じゃった・・・_f0043939_0124669.jpg


ま、そうは言っても私のクラフト感の強い作品は棚に上げて言わせてもらうけど
一人で選ぶのってあんまり良くない気がする・・・
三人で選んでも同じ作品が選ばれたかな・・・?

でも、何を言っても負け惜しみに聞こえるよね~ 笑


応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

わにこ、日々精進いたします!




写真を送ってから作り直したしずくちゃん。
今の姿はこちら♪
残念じゃった・・・_f0043939_016418.jpg

今は半分の大きさになって大変こじんまりとしております^^






『こりゃ、絶対おいしいはずだ』・・・

そんな珍しくもナントもないコメをしただけなのに
残念じゃった・・・_f0043939_0412279.jpg

それが届いてしまうフットワークの軽さ 笑

しかもコメしたお菓子とは全然違うやつ( -ノェ-)コッソリ  むっふ~ 笑


でも予想通り、おいしかったよ!
ごちそうさま^^
by y-waniko | 2012-06-09 00:47 | ありがとう~*
<< れーれのバイオリン発表会♪ ディアボロちゃん2 >>