人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 煮込みハンバーグ お花見~* >>
お庭のお花*
今日は朝から、うぐいすが『ホーホケキョ・・・ケキョケキョ・・・』鳴いています。

お庭を造って木を植えたら、我が家の庭にも来てくれるかな(*゚v゚*)?


お庭のお花*_f0043939_11123215.jpg











大きくなったグニーユーカリ
シルバーリーフでお気に入り~*



お庭のお花*_f0043939_11135065.jpg




矢車草が咲き始めました。



お庭のお花*_f0043939_1124777.jpg




イベリスは沢山咲いています。



お庭のお花*_f0043939_11243427.jpg



私の大好きなケマン草・・・別名たいつり草
ブリーディングハートとも言うらしい・・・
白もあります♡


お庭のお花*_f0043939_1539374.jpg





開くとこんな感じ。可愛いでしょ!


お庭のお花*_f0043939_15401864.jpg





沢山咲いたらまたアップしま~す(*゚v゚*)








うぐいす・・・と言えば・・・

今、市議会選挙前で選挙カーが大騒ぎの毎日・・・。
ノロノロ走るし、うるさいし(゚┏ε┓゚)ブゥー

右折しようと停まってる選挙カーの横で停まり
ゆっくり車の窓をしめてやった。

すると騒いでいたうぐいす嬢・・・。
「・・・・・。」

でも直ぐに
「運転中のドライバーさんも、ご近所の皆様も
大変お騒がせして申し訳ございません!!!!!」

うっ、余計うるさ~いヾ(*`Д´*)ノ"

                                   
                                   ランキングに参加しています。
                                   いつもクリックありがとう!!
                                    人気blogランキングへ
by y-waniko | 2006-04-12 14:56 | お庭とお花*
<< 煮込みハンバーグ お花見~* >>