人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も満開で~す(´∀`*) 聴いてみてね~♪ >>
えりんこさん 合格しました!
えりんこさん 合格しました!_f0043939_163929.gif先日、高校の前期試験が行われえりんこ無事に合格しました~(´∀`*)
前期試験とは、国公立の高校で9教科の1~5の評定の総合点と内申書のポイント総合点が
各高校が提示する点数よりも上回っている生徒は
      その内申書と面接、作文で合格出来るかも・・・という試験です。
ただこれは1年生の時からの、全ての評定が加算されるので
3年になってから頑張っても、1,2年で評定が低ければ受けられないのです。

バレエの発表会の前でも、手を抜くことなく頑張っていたのはこの為です^^;
そしてそこまでして前期試験で受かりたかったのは・・・またしてもバレエの発表会の為なんです 苦笑
早いもので、また今年も6月に発表会があります。
3月から男性がお見えになるので、それまでに踊りをある程度踊れるようにしておかないと困るので
何が何でも前期に受かって、2月はレッスンに打ち込めるようにしたかったんです。

そんな訳で、受かって本当にホッとしました(・∀・;)
私もやっとぐっすり眠れるようになりました 苦笑
お友達は、後期試験で5教科テストを受ける子も沢山いるので
親同士も励まし合って、何とかみんな無事に希望校に合格してもらいたい!と思います!!
頑張れ頑張れ!!

えりんこさん 合格しました!_f0043939_16321986.jpg

春を感じるフラワーボール♪
春色の黄みどりや黄いろ、オフホワイトなどを使いました。
ボールの中にもレースを入れ、ふんわりとさせました^^
えりんこさん 合格しました!_f0043939_1543425.jpg
えりんこさん 合格しました!_f0043939_15502295.jpg
ず~っと何も手につかずにいたのに
合格発表を聞いたとたん、何だかテンションが上がってしまい
その日のうちに仕上げたフラワーボール(・∀・;)
人間て・・・そんなもん 笑

あ、そうそう・・・
こんな可愛い恋話がありましたが
せっかく二人とも前期で合格したのに
Yくんには少し前から彼女がいるらしい。
中学生って・・・こんなもん 笑
by y-waniko | 2011-02-12 16:47 | 家族
<< 今年も満開で~す(´∀`*) 聴いてみてね~♪ >>