人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4回目の発表会♪ お花の試験に受かりました~! >>
Yukiちゃんブーケ*
かれこれ1ヶ月前の日曜日(・∀・;)
いとこのYukiちゃんの結婚ぱーちーがありました♪
ぱーちーしましたのに、おじさんからは玄関先で撮った写真が届きました 笑
          しかもお二人のポーズ写真でなく、移動中かいヽ(゚Д゚;)ノって写真でした(え? 

お母さんの手作りウエディングドレスと私のブーケで^^
Yukiちゃんブーケ*_f0043939_1081733.jpg


こらこら歩きながら撮んな 笑
おじさん夫婦に「リボンが上だから間違えないでね!」って
説明したにも関わらず下にしてますな(・∀・;)
苦労してレースとサテンの二重仕立てにしたのに~
Yukiちゃんブーケ*_f0043939_109217.jpg

ケースを買って飾ってくれたのは嬉しいけど、リボンは上向きにしてね! ←しつこい(・∀・;)?
Yukiちゃんブーケ*_f0043939_10521897.jpg

         本当はお客さま側
Yukiちゃんブーケ*_f0043939_10302939.jpg

         花嫁さま側
Yukiちゃんブーケ*_f0043939_10333044.jpg


お見せ出来ないのが残念だけど・・・
笑顔一杯の家族写真もありがとう!
末永くお幸せに~♪
Yukiちゃんブーケ*_f0043939_10104530.jpg

by y-waniko | 2010-11-09 10:54 | ブーケ
<< 4回目の発表会♪ お花の試験に受かりました~! >>