人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< えっちゃんのことは・・・ 実はApril Foolネタ(... >>
いいお顔♪
我が家に慣れてきたむっくさん。
・・・と言うか、むっくさんに慣れてきた私達^^;
いいお顔♪_f0043939_20463738.jpg

笑ってくれているのか、息が切れているのか 笑
どっちでもいいやっ!
こんな可愛いお顔を見せてくれるなら(´∀`*)



いいお顔♪_f0043939_20524425.gif



メインとなる大きなバラ無しの、わにこ調達のお花。
お安く上げて1500円也・・・
おうちの復習でケチっては練習になりませんね^^;
いいお顔♪_f0043939_2254557.jpg


残すところ数回で免許を取るためのレッスンが終わりになりまず(o゚ε゚o)゙
終了後にアレンジ2つ、ブーケ1つの試験を受けて合格を目指します!!
アレンジは色んな形があり、何がお題になるか分からないので困ります><
さ~!新しい自分に向かってラストスパートだいっ!!
by y-waniko | 2010-05-13 21:16 | 家族
<< えっちゃんのことは・・・ 実はApril Foolネタ(... >>