人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリフリ~♪ ご結婚お祝い* >>
癒されたいの・・・
お久し振りでございます(;´Д`A
いや~色々ありまして、放置ブログになってしまいました。
今後は頑張って!張り切って!!再開致しますので
見捨てることなく仲良くして頂けると嬉しいです♡

今日は高校の合格発表でした。
えりんこの先輩達も行きたい高校にそれぞれ合格し
受験から開放され、晴れ晴れとした気持ちでいるでしょうね^^

さあ!いよいよ次はえりんこの番です==;
私は噂を聞くだけで既にゲッソリ・・・
ダイエットになるかもです( ´艸`)

そんなえりんこと、最近ショッピングに行くのが楽しいです^^
段々と大きくなって、洋服を共有出来るようになりました♬
ちょっと若い子向けの可愛い服は
えりんこに買うように見せかけて・・・自分のクローゼットにしまい込む 笑




癒されたいの・・・_f0043939_8473685.gif




こちらはさっちゃんのショップで購入したえりんこ用
癒されたいの・・・_f0043939_2012761.jpg
おだんご頭にこの格好をしているとホントに可愛らしい♡ ←親ばか




そしてこちらは年末にまりっぺが編んでくれた、わにこのストール♪(共にモデルはえりんこ)
癒されたいの・・・_f0043939_20114916.jpg

色合いがよ~く似てるでしょ!
2人で白のタートルを着、お揃い感を出してショッピングをしていると
店員さんが褒めてくれたのも嬉しい出来事でした~。



癒されたいの・・・_f0043939_0145761.gif


↑のさっちゃん・・・
知らない間に可愛いわんこ飼い始めてました==
実は、我が家も昨年秋からわんこが飼いたくて飼いたくて・・・
時間があると一人でペットショップに行くようになった私。
つい最近まで動物全般が大嫌いだったのに一体どうしちゃったの?と
みんな不思議そうです。
だって~わんこ達の身悶えしちゃうくらい愛らしいブログの数々!
あ~癒される~~~(TдT)
そして、毎日殺処分されるわんこを救う活動をしている皆さんの保護犬日記を読んで
捨てる命、救える命について考えさせられる毎日・・・

でも私は、ことウイルスと臭いに関してはドン引きされるくらいの潔癖症==;
「犬は毎日洗っちゃダメなんだよ!私達にはムリだって!!」と同じ潔癖仲間(笑)に言われ
じ~っとじ~っとただ見るだけで我慢していたのにさっ
我が家の斜め前のお家で、一週間前からわんこを飼い始め
そしてさっちゃんも飼い始めたと今日知ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の胸は揺れ動いております ユッサユッサ
明日はペットショップ巡りかも~
でもね、命の問題だからね・・・
慎重に慎重に行きたいと思っています。

やっぱりあれかな?
子供が大きくなると更年期前の母性の悪あがきって言うか 爆
何かを母性が育てたい!って思うのかすら(・∀・;)

子供と言えば・・・ 今日は話が長いですね==;
弟の赤ちゃんがあと10日くらいで生まれる予定です^^
う~~んと可愛がって、3才くらいになったら
「ぼく、わにこちゃんちの子になりたい(´∀`*)」って言わせるのが目下の目標! 笑

赤ちゃんが生まれるのが先か、わんこを飼ってしまうのが先か・・・
これは神様のみぞ知る・・・ってことで( -ノェ-)コッソリ  ←あんた次第やろ!
by y-waniko | 2010-03-11 21:40 | 家族
<< フリフリ~♪ ご結婚お祝い* >>