人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山なか湖・・・ 春色ネックレス >>
今日で2年!
今日で私達がこの家に引っ越して丸2年になりました。

いつか一軒家に住みたい!!と思いながら7回の引越し。

思い描いた家を手に入れ、住み始めた時の感激は、今でも忘れられません。

たらちゃんパパに感謝です。

今日で2年!_f0043939_220414.jpg

ここはリビングルーム
ソファーに座ると目の前の大~きな窓から、お庭が見渡せます。


ソファーの横の扉・・・気になりますか?
ここは・・・私のパソコン室になっているんです。

今日で2年!_f0043939_9123965.jpg





子供達の予定表やカレンダーなど、生活感のあるものは
扉の裏に集めて隠しています。





リビングの写真向かって右側がダイニングとキッチンなので
煮込み料理中でもパソコンが出来るし、子供達ともいつも一緒!
おまけに左側を向けばテレビも観れちゃうの~!!

今もこの場所に座ってパソコンをしているわけですが
ブログを始めて沢山の方とお友達になることが出来ました。
本当にありがとう!
そして私はこれからもここから皆さんと沢山のお話が出来ることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしま~す<(_ _*)> アリガトォ


                                ランキングに参加しています。
                                クリックして下さると嬉しいです!
                              
                                 人気blogランキングへ
                            
by y-waniko | 2006-03-12 09:26 | お家・インテリア*
<< 山なか湖・・・ 春色ネックレス >>