人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色ネックレス あなたは3月派?4月派? >>
涙が・・・
昨夜、私はなかなか眠れませんでした。

思い出すだけで涙が出てきて・・・

どうして?どうして?・・・

どうして・・・こんなに面白いの~~~ (o_ _)ノ彡☆アハハハッ

あ~笑った笑った。お腹痛い!

えっ?何がって?見たい?知りたい?聞きたい?

仕方ないなぁ・・・  

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~というブログご存知ですか?

『うちの3姉妹』という名前で書籍化され、4月に主婦の友社から発売されるそうです。

是非、最初から最後まで読んでみて下さ~い!

そういう私は笑いすぎて、疲れて途中で断念しちゃいました~。


そうそう今日は先日ご紹介したくわがたツマミちゃんの更新日~!タブン・・・  

こちらも1話からどうぞ~!!



                                ランキングに参加しています。
                                ハマッちゃったら1クリックしてね!
                                  人気blogランキングへ       
by y-waniko | 2006-03-10 10:09 | その他いろいろ
<< 春色ネックレス あなたは3月派?4月派? >>