人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアノアレンジ すずらん♪ >>
これな~んだ??
これな~んだ??_f0043939_2125259.gifバレエでバタバタしている間も
お花レッスンは頑張っていました~♪


全48レッスン中、まだ16回目^^;
しかもちゃんとノートにまとめたのは6回まで==;  ←はよ書け~

そんな訳でブログの方では一気に飛ばして
今週のレッスンを書いてみたいと思います(・∀・;)

今回のお題は『シャワーアレンジ』
形は自由アレンジで、先生曰く「何かが垂れ下がっていれば良いのよ('0ノ'*)」とのこと 笑
そこで作ったアレンジがこちら↓ 


にんっ


これ、雄鶏をイメージして作ってみたのですが見えますか(・∀・;)?
左の白いベロニカが雄鶏の頭のつもり。
右側にベロニカとミスカンサスで優雅でカッコイイ尾を表現してみました^^
これな~んだ??_f0043939_16461138.jpg



首の向きを変えたら・・・
今にも羽を広げて飛び立とうとしているみたい♪
ま、雄鶏ですけど~(;゚Д゚)クワ

これな~んだ??_f0043939_21222562.jpg

by y-waniko | 2009-07-08 00:09 | お花レッスン
<< ピアノアレンジ すずらん♪ >>