人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春女苑とさだまさしさん♪ れーれのバイオリン発表会2009♪ >>
すずらんの日に♪
いつも温かい励ましの言葉を掛けて下さるチェイルさんから
花時間のweb garden賞やweb shopのお祝いに・・・と
可愛らしいプレゼントを沢山頂きました♪

チェイルさんのお庭に咲いている可愛いすずらん♪♬
すずらんの日に♪_f0043939_21393455.jpg
すずらんの日に♪_f0043939_21425319.jpg
すずらんの日に♪_f0043939_21432434.jpg
すずらんの日に♪_f0043939_2143374.jpg
5/1はすずらんの日です^^
この日にすずらんを贈られると幸せが訪れると言います♪
チェイルさんのお気持ちと、すずらんの香りで心が温かくなりました(´∀`*)


美味しいラスクは子供達に^^
私も頂きましたけど( -ノェ-)コッソリ
すずらんの日に♪_f0043939_2143477.jpg


作ったブーケの写真を貼ってね~・・・とアルバムまでヽ(TдT)ノ
すずらんの日に♪_f0043939_21435860.jpg


チェイルさん、本当にありがとうございました(´∀`*)
これからも夢が叶うように、お花の勉強頑張って行きます!!
by y-waniko | 2009-05-04 21:44 | ありがとう~*
<< 春女苑とさだまさしさん♪ れーれのバイオリン発表会2009♪ >>