人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラ? それとも?? お見舞いアレンジ >>
花時間*アレンジメント大賞発表!


花時間*アレンジメント大賞発表!_f0043939_2314224.gif『花時間』というお花の雑誌のアレンジメント大賞の30人にノミネートされました。
そして今日、その大賞の発表がありました。




こちらから←『過去の作品を見る』をクリックして下さい!




花時間*アレンジメント大賞発表!_f0043939_22581657.jpg




ナント!『web garden賞』を頂きました(≧∀≦*)

これは皆さまの応援のお陰です!
本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ

雑誌の方にも小さく写真とコメントが載っています。
雑誌に載っていた私の作品への総評をそのまま載せさせてもらいます^^

ホームページでの人気ナンバーワン

『郵便屋さんへも春贈り』
入賞は僅差で逃したけれど、人気投票では圧倒的な人気。
色鮮やかな春の花々を集めたリースに
「まるで春の虹のよう」 「通る人はもちろん、郵便屋さんもホッとなごめそう」などなど、コメントが続々。
気取らない、暖かなイメージの花の選択でも多くの人をなごませた作品です。


何度読み返しても涙が出ちゃいます・・・
沢山の方に応援して頂いて・・・本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

最近、家のことで一杯一杯だった私・・・
気持ちも下降気味でしたが、これを機にまた頑張ろう!って気持ちになりました^^
もっともっと勉強して、花時間にもまた応募したいな~と思います!


では最後にボツにした写真を1枚・・・
玄関を入ると1番に目が行くニッチに飾ったのですが
こちらだったらノミネートされなかったかもですね^^;
お花はそれぞれ綺麗に写ってはいるんですけど、何処だか分からないですもんね~ 笑
花時間*アレンジメント大賞発表!_f0043939_23523658.jpg

そうそう!もしクリック大賞に選ばれた方がいらっしゃったら
私にも教えて下さいね~( -ノェ-)コッソリ

by y-waniko | 2009-04-07 23:40 | ありがとう~*
<< バラ? それとも?? お見舞いアレンジ >>