人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き~ くわがたツマミちゃん >>
明太子スパゲティ~
私のブログのお友達はみんなお料理が上手!
私は遊びに行くと『これ家で作れるの~(;´▽`A``』とビックリすることも
1度や2度ではありません。

ロールケーキをふっと思い立ってチャチャッと作りました~って
まるでパンにバターを塗りました~みたいに簡単に言っちゃうまりっぺちゃん。

makoちゃんは、色んなレシピを知っていて、いつもPCの前でヨダレが(。・ρ・)ジュル


今日はmakoちゃんが明太子スパを作っていてとっても美味しそうだったので
レシピを読んで■_ヾ(・・*)作ってみました。

明太子スパゲティ~_f0043939_20253926.jpg


エビと赤ちゃんアスパラとしいたけも入れちゃいました。
レシピとはかけ離れた風貌ですが、わにこ風ってことで・・・。
いつもパッサパサになっちゃう明太子スパがしっとりして(*´∇`*)オイチイ~

時々ご飯も写真に撮ってるけど、何故か美味しそうに見えな~い(* ハ)エーン
でも今日からはバシバシ!アップしちゃおっかなぁ~。タブンムリ・・・(((( _| ̄|○ ))))




                                 ランキングに参加しています。
                                 美味しそう?↓をクリック ペコリ~
明太子スパゲティ~_f0043939_21415785.gif
by y-waniko | 2006-03-04 22:28 | ごはん
<< お好み焼き~ くわがたツマミちゃん >>