人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラッチブーケ* *好きちょこ*3周年^^ >>
スプリンググリーン
先日の*春色ブーケ*に入っていた
グリーンのガーベラについて、ちょこっとお話を^^

スプリンググリーン_f0043939_233313100.jpg

『こんなガーベラ、初めて見ました!』とコメントを頂きまして
喜んでもらえて良かったな~と、私もとっても嬉しかったのですが
本当はもっと伝えたいこともあったんです。
それは・・・
スプリンググリーン_f0043939_23365013.jpg
ちょっとしおれ気味のお花ですみません><
フレッシュですと、色ももっと濃くて美しいです。

ムリヤリ広げてみました^^;
くるっと丸くなって、松の葉のような鋭さの内側はナントも可愛らしい黄色♪
しかも花芯は紫色♪♬
本当に魅力的なガーベラです。
名前は『スプリンググリーン』
いつか出会ったら、ちらっと覗く黄色は必見ですよ~!

余談ですが・・・
『スプリンググリーン』と言う名前は
ガーベラだけでなく、チューリップやケイトウの花にもあります^^
拍手~ 笑
by y-waniko | 2009-01-18 23:57 | お庭とお花*
<< クラッチブーケ* *好きちょこ*3周年^^ >>