人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スプリンググリーン 春色ブーケ* >>
*好きちょこ*3周年^^
*好きちょこ*3周年^^_f0043939_22391414.gifブログを始めて今日で丸3年となりました(´∀`*)
今まで仲良くして下さったお友達の皆さん、いつも覗いて下さってる皆さん
本当にありがとうございます!
3年も続けてこられたのは皆さんが来て下さるから・・・
       これからも私の*好き*をちょこっとずつ、ご紹介出来たらいいな~と思っています^^
       どうぞよろしくお願い致します!

*好きちょこ*3周年^^_f0043939_22503768.gif


今日スーパーに行ったら、可愛いバラとばっちり目が合ってしまいました(・m・* )
1本475円・・・ちょっと高い><
先日奮発してブーケ作ったばかりだし・・・と一旦そこを立ち去り
夕飯のおかずを買いながら 『もし1本に5輪以上お花が付いてたら買おう!』と決めて
帰りにもう1度お花屋さんへ!

お姉さんにお願いして出してもらうと、1本に花がワッサワッサ 笑
もう~即買いでした^^;

家に帰って数えてみると、1本に開花中15輪と蕾30以上 笑
何て素晴しいバラなんだ!!と一人感動していました^^
名前を聞いたけど「スプレーウイットの親戚」と言われ
「なめとんのか(メ゚皿゚)ノ」と思いつつ帰って来ました。
スプレーウイットより若干大きくてほんのりピンク♪
調べたところ『オールドファンタジー』と言うそうです。
*好きちょこ*3周年^^_f0043939_23313522.jpg


それと、こちらも何とも可愛らしいシンビジュームを合わせて小さなブーケを作りました。
*好きちょこ*3周年^^_f0043939_19433968.jpg

*好きちょこ*3周年^^_f0043939_201063.jpg

3周年の自分へのお祝いになりました♪


そして・・・↓





*好きちょこ*3周年^^_f0043939_022243.gif


ブログを始めた頃、えりんこは10才れーれは5才でした。
それが今ではえりんこも中学1年生==;
時が経つのは本当に早いですね~

最近のお笑いブームにえりんこもれーれも、そして私もハマっています^^;

その中でもえりんこは『天津木村』がお気に入り==;
あの下ネタに大爆笑(・∀・;)
『え~~~@@;
えりんこよ!この下ネタの意味が分かって笑ってるんですかい(・∀・;)?』 ←母の心の声
いつも苦笑いの私です==;

先日お友達が来て会話を聞いてたら
「私、天津木村好き~」
「あ~!私も好き。でも私は我が家が1番好きかな」
「私も好き!!」

こっちも下ネタばっかりですけど(((( ;゚Д゚)))
今の中1って、一体何処まで知ってるんでしょう==;



♪うちのえりんこぉ~

「何だか全部知ってそうな気がする~」               

「あると思います==;」
                                    byわにこ
by y-waniko | 2009-01-16 22:26 | ありがとう~*
<< スプリンググリーン 春色ブーケ* >>