タグ:雑貨 ( 12 ) タグの人気記事
皮のコサージュ*
ゴールデンな週の前日・・・
八ヶ岳のイベントに行って来ました。
澄んだ空気の中、ショップの外には可愛い羊さん^^
f0043939_1116847.jpg


もっと買えば良かった!と後悔するくらい美味しかったお菓子♪ ←いやいや結構買ってましたけど( ゚Д゚)クワ
f0043939_11214819.jpg




こちら、私が気に入った作家さん^^
皮の小物やバッグ、ヘアアクセサリーなど。
f0043939_11243044.jpg


で、1つ購入♪
f0043939_11325112.jpg

バッグに着けたらピッタリでした(´∀`*)
f0043939_11331085.jpg





にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
 ↑いつもありがと♪
[PR]
by y-waniko | 2012-05-11 11:39 | お出かけ
ご無沙汰しております@
f0043939_14555681.jpg


皆さま、お元気ですか~^^*

わにこ、戻って参りました!! (☉∀☉)イエイ

完璧、PCから遠ざかっておりましたが
何とかテンションあげて、もう一度ここで頑張ってみようと思っています!

もし良かったら、また遊びに来て頂けると嬉しいです(´∀`*)


さて、私の挨拶よりも↑の写真が気になった (」゜ロ゜)」 そこのあ・な・た~
知らないうちに布花を始めたかと思った?

f0043939_15574531.jpg



違うの~
出会ってしまったの~( ´艸`)
素敵な布花作家さんと素敵なお店に♪

このお花↓覚えていますか?
以前にご紹介したんですけど、その後なかなか出掛けられず・・・
f0043939_16103283.jpg



やっとお店の写真を撮らせて頂きました^^
f0043939_15583332.jpg
f0043939_16183567.jpg


本当に素敵なお店なので、どこを撮っても絵になります♡

「何かやろうと思ってるの」と言ってらしたので
何か・・・をする時には、是非ご紹介させて下さいね。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

↑よろしくお願いします(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2012-03-19 16:21 | 雑貨
マスキングテープ♪
大好きなブロガーさんがお菓子の箱にテープカッターまで付けた
機能的なマスキングテープ入れを作っていました^^
私も何かないかな~と考えたところ!
かれこれ3年くらい前に買ったまんまの木箱を思い出しました(´∀`*)

にん♪
これにマスキングテープを入れてみたら・・・
f0043939_23403593.jpg



どうどう?
ピッタリ~~~(≧∀≦*)
f0043939_22461446.jpg


1つ残念なのは、これだけでは入り切らなかったってこと==;
可愛くって使える奴、マスキングテープくん♪
次から次に可愛い柄が出て来て罪作りなんだから~(。ёωё)。
[PR]
by y-waniko | 2009-03-28 23:06 | 雑貨
サシェ*
f0043939_19492368.gif先日伺った染め花のショップさんで、こんな可愛いサシェも購入しました。
実はお友達にプレゼントしようかな~と思い、可愛くラッピングして頂いたのですが
自分のものにしちゃいました(・∀・;)デヘッ

f0043939_19443056.jpg
f0043939_19444278.jpg
f0043939_19445545.jpg

もちろんサシェも小さな花もオーナーさんの手作り♪

ミモザとストックのドライはわにこ作^^
私の場合、ただ吊るしておいただけですが(・∀・;)ウフ
[PR]
by y-waniko | 2009-02-19 19:57 | 雑貨
*素敵な出会い
先日、とっても素敵なショップに行って来ました♪
初めて見る素敵な世界に大騒ぎの私^^;
オーナーさんもとっても素敵な方で
初めましてでしたが沢山お話出来て幸せでした!

鼻血が出そうなのを堪え、沢山の中から選んだお花がこちら♪
色取り取りのお花の中から、好きなお花を1本ずつ購入出来ます。
その場でコサージュやヘアゴムに加工してもらえます^^
f0043939_11441142.jpg
f0043939_11442364.jpg


お教室があるので、今度体験に行って来ようと思います!
リネンやアンティークレースを好きな色に染めて
お花を作るんだそうで、とっても楽しみ( ´艸`)
次回はカメラを持って行って来ます!
上手に作れるようになったらshopでも・・・ ←気が早い^^;

生花の方は、ブーケが一段落したので
今度はアレンジの免許を取ろうかな~と思っています^^
春は何かを始めたくなる季節ですものね♪♬
[PR]
by y-waniko | 2009-02-16 12:08 | 雑貨
クリスマスは・・・
f0043939_2258514.jpg
お花友達の私の師匠^^
SWEET LINENSの景子さんからクリスマスプレゼントを頂きました♪


可愛らしいオーナメント達♡
f0043939_22494394.jpg


師匠!これはどちらが上ですか 笑
どちらを向けても可愛いですけど♪
f0043939_2250069.jpg


ツリーに絡めても良かったかな~
f0043939_22502053.jpg
f0043939_22503665.jpg

f0043939_22505199.jpg


2つの可愛いどうぶつの缶はハンドクリーム
とってもいい香りでした^^
チェリーのキャンディーも美味しかったです!
f0043939_23553872.jpg


景子さんはガーデニングのプロの方で
今年はTVに雑誌にと大活躍でした^^
発売中の「ガーデン&ガーデン」27号と
NHK別冊趣味の園芸「自分流で楽しむ手づくりガーデン」に
お庭とDIYが掲載されています!
とっても素敵なお庭なので是非読んでみて下さいね~♪

景子さん、可愛いプレゼントありがとうございました(´∀`*)



f0043939_23113143.gif


話は変わりますが
先日、えりんこ13才はサンタさんにバレエのDVDと『流星の絆』の本をもらいました。
それだけでは・・・と思い、リンネルとさっちゃんのお店candybowlさんで見付けた
可愛いハンドメイドのネックウォーマーを私から^^

f0043939_23312254.jpg


最近ちょこっとファッションに目覚めたえりんこ。
それはそれは大喜びでした。
2人でリンネルを隅から隅までガン見した後 笑
洋服が小さくなっちゃったから・・・と2人でお買い物に♪
レースが付いていたり、ちょっと面白い形のベストだったり
えりんこ心をくすぐる物が沢山!
それはそれは良いお買い物が出来ました^^
大掃除で出た、私の着られなくなった服もごっそりゲットし
えりんこのクローゼットは充実しているようです 笑

そうそう!
えりんこのネックウォーマーを作っていらした作家さん。
以前に一目惚れして購入したピンクッションの作家さんと同じ方でした^^
これからも期待してます~( ´艸`)
f0043939_23495152.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-12-27 00:21 | ありがとう~*
紫陽花のブローチ
f0043939_1348650.gif手編みのざっくりストールに着けたら可愛いかな~♪
下のお花がゆらゆら揺れて幸せな気分♪♬

f0043939_13394599.jpg



f0043939_13582085.gif


大掃除の合間に記事書いてます^^:
今日は暖かくて、わにこ地方はお掃除日和で~す(´∀`*)
一緒に頑張りましょうね~!!
[PR]
by y-waniko | 2008-12-13 14:04 | 雑貨
天使が我が家にやって来た♪
f0043939_22252115.gif
沢山の天使がゆらゆら踊っています^^

f0043939_2218109.jpg
f0043939_22182245.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-12-05 22:34 | 雑貨
可愛い蝶々
f0043939_2359719.gifCandy Bowlさんから可愛い蝶々が
遊びに来てくれました(´∀`*)

f0043939_034980.jpg

Candy Bowlさんはブロ友さっちゃんのお店。
今日から自宅ショップとして新たに出発しました。
これからまた沢山のお客様で賑わって行くことでしょう(´∀`*)
さっちゃん頑張れ~~~!

着々と自分の夢を叶えて行くさっちゃん・・・
なんとも羨ましい限りです。
私も今年はお花のお勉強するぞ~(≧∀≦*)

はっ(*ノωノ) 言っちゃった・・・
もう後戻りは出来ませんよ~!
一体何を始める気なんでしょうね~ヽ(゜▽ ゜)ノ


f0043939_01195.gif



にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ ←ランキンぐ~に参加しています^^
            いつも応援ありがとうございま~す!
[PR]
by y-waniko | 2008-04-25 00:15 | 雑貨
ツリー*
f0043939_1641256.jpg
ず~っと同じ飾りの我が家のツリー・・・
何か良い物ないじゃろか(;゚Д゚)?と探していたら・・・
いつも読み逃げしている  ←お得意
大好きなブログこーたくんママさんが紹介していらしたガラスのオーナメント!
これが手描きでとっても温かい雰囲気(´∀`*)
         私も同じものを買ってしまいました~♪


f0043939_1646337.jpgf0043939_1647721.jpg



















f0043939_16475399.jpgf0043939_16482561.jpg



















f0043939_16491798.jpgf0043939_16495554.jpg























光が当たると、、明かりが灯ったように
絵が浮き出てとっても素敵なんですよ~(´∀`*)
f0043939_16511081.jpg




f0043939_1711460.jpg




我が家のツリー本体・・・
そんなに大きくはないんですが
とても気に入ってます^^



ちゃ~んと木肌!
しかも土台がモス!!
ん~可愛い(≧∀≦*)     


・・・そうでもないって(;゚Д゚)?
[PR]
by y-waniko | 2007-12-13 16:53 | 雑貨