タグ:秋色アジサイ ( 6 ) タグの人気記事
秋色あじさい
f0043939_0292149.jpg


またか~と言わないで!
だって好きなんだもん(*・ε・*)ムー

これを素敵にアレンジするのが私の仕事♪♬
素敵かどうかは微妙だけど~


f0043939_0375271.jpg


え~~~ん><
また腱鞘炎になってしまいました・・・
ブーケのテーピングのし過ぎと思われます==; ←加減を知らない人
箸も持てないくらいで最悪な状態です。
遊びにも行けず、コメのお返事も遅れがちでごめんなさいヽ(TдT)ノ
お料理さぼって早く治します! ・・・ちがうか~ 
[PR]
by y-waniko | 2008-09-23 00:42 | お庭とお花*
秋色あじさいのトピアリー
f0043939_1251554.gif前から狙っていたポットカバー♪
3つセットでちゃ~んと木のトレーまで付いています。
でもなかなかいいお値段==;


それが!
半額に下がっていたので迷わずゲット(≧∀≦)イヤッホー!

f0043939_13582014.jpg



ただお花を入れてもつまらないので
前から作ってみたかったトピアリーに挑戦しました♪♬
全長42センチ・・・結構な大作でしょ 笑

f0043939_12441749.jpg



f0043939_13513019.jpg



f0043939_12442760.jpg

枝はちょっと端の方に挿してあります。
何か乗せようかと思って^^;
あー、タグも付けたら可愛いかも♡
やっぱり私はお花が好き!
何かを作るのが好き!!・・・なんだな~^^
[PR]
by y-waniko | 2008-09-14 13:22 | *handmade*
暑中お見舞い申し上げます
f0043939_082947.jpg


今日は、落雷で夕方1時間くらい停電で参りました><

車での移動中でなくて良かったな~と本気で思いました。

信号も止まって凄いことになっていたようです・・・

さて、我が家も夏休みを取ってお出かけして来ます^^

皆さんも楽しい毎日をお過ごし下さいね!
[PR]
by y-waniko | 2008-08-05 00:14 | その他いろいろ
ハートのあじさい*
f0043939_22282471.gif
秋に山から取って来た秋色あじさい*
ハートの形が気に入ってます^^

f0043939_223099.jpg



f0043939_22425931.gifちょこっと時間が出来たので、コメ欄開けてみました(・∀・;)
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by y-waniko | 2008-01-28 22:39 | お庭とお花*
秋色あじさいを探して・・・*
f0043939_1720095.jpg11月の始め、秋色あじさいを探しに少し山の方へ行って来ました。
でも収穫出来たのは、たった2本・・・
場所が悪かったかな~(≧д≦)


でも、綺麗な色のあじさいでしょ^^*
f0043939_1725583.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-15 17:26 | お庭とお花*
近付いてみたよ!
f0043939_15134918.gif先日のポリゴナム・・・
そ~っと近付いてみました。
金平糖のようなコロコロした形までは分かるけど
       まさかこれが蕾だとは思わなかった~(≧∀≦*)
       私の目では見えない小さなお花♪
       マクロの世界って、神秘の世界なんだな~(´∀`*)

f0043939_159305.jpg





こちら 『パリ』 という秋色あじさい*
6月には、それはそれは鮮やかなピンクの花を咲かせていました。
そして季節が進むごとにグリーンになり、今はワインレッドになりました^^
f0043939_15102557.jpg
f0043939_15434347.jpg



でも何だかまだら模様なの~(・∀・;)
いきなり寒くなったから??
f0043939_15372291.jpg




f0043939_15511394.gif


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←ランキングに参加しています!
              いつも応援ありがとうございま~す(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2007-10-16 16:03 | お庭とお花*