タグ:リース ( 13 ) タグの人気記事
フェルトのおうち♪
・・・(・∀・;)オヒサシブリ~

今日はイベント2つの告知で来たよ!

まずは
f0043939_19584574.jpg

シャルドネさんにて、クリスマスリース教室を開催致します。
12/1 10時~ 3000円
生のコニファーやヒバに、お好きなオーナメントを付けて
オリジナルのリースを作りませんか?

まだ空きがあるようですので、お近くの方はお店の方にご連絡下さい^^






f0043939_208722.jpg




そして!
f0043939_21542776.jpg


2回目のチームブルーボール♪

今回はお花に加えて、羊毛フェルトも持って行きますよ~(´∀`*)

f0043939_21583345.jpg


ナント50人の作家さんで40ブース!
今まで1番多いらしいですよ~

わにこは18番席です^^


お近くの皆さん!お待ちしていま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[PR]
by y-waniko | 2013-11-22 22:01 | shop*
Merry Christmas┗|・_●・|┛
f0043939_1625898.jpg


f0043939_17203554.jpg

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
うちのパパは出張ですが 何か==;

私にMサンタさんが素敵なストールをプレゼントしてくれました♪
手作りですって!奥さん!!
凄くきれいな編み目だよ~^^
大事に使わせてもらうね~
Mサンタさんの気持ちで温かさ倍増だよ~!
本当にありがとうね(´∀`*)
f0043939_1718940.jpg

[PR]
by y-waniko | 2009-12-24 17:35 | ありがとう~*
7周年のお祝いに
お友達の美容院が7周年を迎えました^^
5周年の時には、こんな寄せ植えのプレゼントをしましたが
今回は手作りのリースにしました♪

f0043939_2092970.jpg

喜んでくれるといいな~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2009-07-17 10:29 | *handmade*
花時間*アレンジメント大賞発表!


f0043939_2314224.gif『花時間』というお花の雑誌のアレンジメント大賞の30人にノミネートされました。
そして今日、その大賞の発表がありました。




こちらから←『過去の作品を見る』をクリックして下さい!

結果はね・・・
[PR]
by y-waniko | 2009-04-07 23:40 | ありがとう~*
ブライダルリース♪
f0043939_9363718.jpg

3月はお花を贈ることが多い季節ですね。
卒園、卒業、引越し、そして結婚!
今回は『ご結婚祝い』のリース♪心を込めてお作りしました^^

最近リースにレース(早口言葉じゃないよ)を挟むのがマイブーム(´∀`*)
今回も豪華に可愛らしく使ってみました♪

f0043939_9511472.jpg


所々にレースを挟んでます^^
f0043939_951242.jpg


壁に飾るとこんな感じ
f0043939_1075424.jpg

白い紫陽花はプリザーブドフラワー
白が入ると華やかになりますね~♪

1枚目のリース台可愛いでしょ~*
さっちゃんのショップCandyBowlさんで購入しました^^
最近よく登場のお花のキャビネットもそうです。
残りわずかなようですよ!
気になった方はお早めに~(≧∀≦*)
さっちゃん、いつも素敵な雑貨をありがとう!
[PR]
by y-waniko | 2009-03-25 10:23 | *handmade*
Shop Openします^^*
f0043939_7583819.jpg


すみません><

不具合が出てしまいOpenが遅れてしまいました・・・

たぶんこれで大丈夫だと思います(・∀・;)

Chanter Marie*

よろしくお願い致します!
[PR]
by y-waniko | 2009-03-11 08:52 | shop*
Shop 準備中^^*
ここ数日・・・
ウキウキ♪気分で春リースなどを作っていました^^
私から皆さまへ春1番✽をお届けしたいと思います!

f0043939_18545572.jpg


Openは3月始めの予定です(あくまでも予定ですが)・・・
今までHPを作っておきながら委託販売ばかりで(・∀・;)
今回はChanter Marie*お初のOpenです!
また追ってお知らせ致しま~す♪♬

まだHPの方も準備が整っておりませんが
出来上がったものからこちらでご紹介させて頂きますね^^

f0043939_2046032.jpg

f0043939_19205765.jpg

f0043939_19212224.jpg

f0043939_19213757.jpg

[PR]
by y-waniko | 2009-02-23 19:24 | shop*
花時間* フラワーアレンジメント大賞の!
f0043939_18413982.jpg

『花時間』と言う、フラワー雑誌のアレンジメント大賞30名にエントリーされました!!

もうめっちゃ嬉しいヽ(TдT)ノ

毎月決まったアレンジのお題があるんですが
今回は『玄関に飾りましょう。春らんまんパステル色』でした^^

今年はいつもと違う私を目指して、積極的に攻めてみました 笑
初めて応募して選んで頂けるとは・・・感無量です~(TдT)

でも喜んでばかりはいられないのですよ!
何故ならここからが本番だから(・∀・;)ウフ

アレンジメント大賞は審査員の方が決めるようですが
HPでは、読者のクリック投票によりHP人気ナンバー1が決まるそうです^^


もし私の作品の応援や他の方のアレンジを見たい方は・・・

花時間の『最新の作品を見る投票する』・・・へお願い致します ペコリ
私の作品は[Welcome!] No.16です!

もちろん!他の方の素敵なアレンジが沢山ありますので
気に入ったものがあれば、そちらに投票して下さい^^
投票頂いた方の中からプレゼントも当たるようなので
もしよろしければ、皆さまの愛の1票お願い致します( ´艸`)


もしこのように、ブログに記することがが禁じられているようでしたら
教えて頂けたら直ぐに削除致しますのでご連絡お願い致します。

[PR]
by y-waniko | 2009-02-14 15:50 | アレンジ
ヒバのフレッシュリース♪
f0043939_15275762.jpgcoltlampさんから頂いた姫りんごの木に沢山の実が成りました♪
その可愛い実とヒバでフレッシュリースを作りました^^



本物のりんごを飾りに・・・なんて贅沢なんでしょう~( ´艸`)
f0043939_15505167.jpg
f0043939_15512083.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-12-07 15:56 | アレンジ
クリスマスリース♪
f0043939_22192371.jpg
f0043939_22194327.jpg
f0043939_22201956.jpg

同じような材料で作ってありますが
1番上のリースは小さいので、キャンドルホルダーにも出来そうです。


見にくいですが、大きいリースにはツリーが付いています。
ツリーにはお花を飾って♪
f0043939_2234560.jpg



tef*tef*さんにて、今年最後の販売となります^^
気に入って下さった方はぜひこの機会に!!
[PR]
by y-waniko | 2008-12-02 22:41 | *handmade*