タグ:ハンドメイド ( 37 ) タグの人気記事
スカビオサ*
f0043939_2142102.jpg
ブリキのカップに大好きを詰め込んでみました♪
1番好きなのは真ん中のスカビオサ。
プリザになっても可愛いまんま(*゚д゚*)!




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
 ↑押してケロ♪
[PR]
by y-waniko | 2012-04-28 21:49 | アレンジ
ボードリース*

プリザーブドフラワーを使って
ボードにリースの絵を描いてみました♪


f0043939_13563330.jpg



f0043939_12241260.jpg

土台はプリザーブドフラワーの紫陽花。
しなやかなプリザだから綺麗に丸く出来るんです♪
ドライフラワーだと、こうは行きません!!

プリザとドライ・・・それぞれ良いところがあるんですよね~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2009-07-20 14:04 | *handmade*
7周年のお祝いに
お友達の美容院が7周年を迎えました^^
5周年の時には、こんな寄せ植えのプレゼントをしましたが
今回は手作りのリースにしました♪

f0043939_2092970.jpg

喜んでくれるといいな~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2009-07-17 10:29 | *handmade*
ブライダルリース♪
f0043939_9363718.jpg

3月はお花を贈ることが多い季節ですね。
卒園、卒業、引越し、そして結婚!
今回は『ご結婚祝い』のリース♪心を込めてお作りしました^^

最近リースにレース(早口言葉じゃないよ)を挟むのがマイブーム(´∀`*)
今回も豪華に可愛らしく使ってみました♪

f0043939_9511472.jpg


所々にレースを挟んでます^^
f0043939_951242.jpg


壁に飾るとこんな感じ
f0043939_1075424.jpg

白い紫陽花はプリザーブドフラワー
白が入ると華やかになりますね~♪

1枚目のリース台可愛いでしょ~*
さっちゃんのショップCandyBowlさんで購入しました^^
最近よく登場のお花のキャビネットもそうです。
残りわずかなようですよ!
気になった方はお早めに~(≧∀≦*)
さっちゃん、いつも素敵な雑貨をありがとう!
[PR]
by y-waniko | 2009-03-25 10:23 | *handmade*
フェルトのローズ*
フェルトでコロン♪とまるいローズを作ってみました^^
今冬はフェルトはしないかも・・・と思っていましたが
私のフェルトが好きだと言って下さる方がいて♪
そんな嬉しい一言で、やる気になっちゃう単純な私です( ´艸`)
f0043939_13594334.jpg

f0043939_12512058.jpg

f0043939_1254798.jpg

[PR]
by y-waniko | 2009-02-11 13:02 | *handmade*
ヒバのフレッシュリース♪
f0043939_15275762.jpgcoltlampさんから頂いた姫りんごの木に沢山の実が成りました♪
その可愛い実とヒバでフレッシュリースを作りました^^



本物のりんごを飾りに・・・なんて贅沢なんでしょう~( ´艸`)
f0043939_15505167.jpg
f0043939_15512083.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-12-07 15:56 | アレンジ
クリスマスリース♪
f0043939_22192371.jpg
f0043939_22194327.jpg
f0043939_22201956.jpg

同じような材料で作ってありますが
1番上のリースは小さいので、キャンドルホルダーにも出来そうです。


見にくいですが、大きいリースにはツリーが付いています。
ツリーにはお花を飾って♪
f0043939_2234560.jpg



tef*tef*さんにて、今年最後の販売となります^^
気に入って下さった方はぜひこの機会に!!
[PR]
by y-waniko | 2008-12-02 22:41 | *handmade*
ありがとう♪♬
f0043939_12422557.gif先日2つほどご紹介したフェルトのケーキ。
ブログのお友達のsunny cafeのsaki*ちゃんにプレゼントしたのですが
エキサイトの『カワイイ』に投稿してくれました。
saki*ちゃんはお菓子のブロガーさん達の憧れの人♪
ランキングでは常にトップの凄い人なのですよ~(´∀`*)
お菓子やケーキも素晴しいし、写真の腕前もバッチグゥ~( ´艸`) 古っ!
以前、私もお菓子を頂いて皆さんも感動してくれたあの方ですよ!

そんな人気のsaki*ちゃんが投稿してくれたものだから
カワイイで、閲覧第一位になってました 笑
ビックリした~ 笑
皆さんももし良かったら、私の作ったフェルトのケーキや焼き菓子を
カワイイの【うれしいプレゼント】を見に行って下さいね~^^
saki*ちゃんどうもありがと~~!


f0043939_14395553.gif


クリスマスリース作っています。
私のHPかtef*tef*さんで販売予定ですので楽しみにしていて下さいね(´∀`*)
出来たらトピアリーも販売したいんですけど・・・さてさて 笑
f0043939_155865.jpg


スノーマンの後ろには、キラキラのツリーが見えますか( ´艸`)
f0043939_16533018.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-11-21 16:20 | *handmade*
今日はマカロン♪
f0043939_2040377.jpg
ロールケーキと一緒にマカロンも作りました。


f0043939_20325671.jpg
f0043939_20331780.jpg
f0043939_20333315.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-10-29 20:45 | *handmade*
ロールケーキ作りました♪
f0043939_14452585.jpg久々の羊毛フェルトです♪
少し前に作ったものですが^^;
お友達へのプレゼントです。

そろそろフェルトが恋しい季節ですね~♪♬

f0043939_14471864.jpg

[PR]
by y-waniko | 2008-10-28 14:50 | *handmade*