タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事
フェルトのおうち♪
・・・(・∀・;)オヒサシブリ~

今日はイベント2つの告知で来たよ!

まずは
f0043939_19584574.jpg

シャルドネさんにて、クリスマスリース教室を開催致します。
12/1 10時~ 3000円
生のコニファーやヒバに、お好きなオーナメントを付けて
オリジナルのリースを作りませんか?

まだ空きがあるようですので、お近くの方はお店の方にご連絡下さい^^






f0043939_208722.jpg




そして!
f0043939_21542776.jpg


2回目のチームブルーボール♪

今回はお花に加えて、羊毛フェルトも持って行きますよ~(´∀`*)

f0043939_21583345.jpg


ナント50人の作家さんで40ブース!
今まで1番多いらしいですよ~

わにこは18番席です^^


お近くの皆さん!お待ちしていま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)
[PR]
by y-waniko | 2013-11-22 22:01 | shop*
れーれのアホ話。
f0043939_139150.gif
先日一緒にお風呂に入っていた時の話。

私は身体を洗いながら、れーれ6才の方を見ると

私に背を向け、何やらやっている様子・・・

そ~っと近付いてみると

「あ~、久し振りに乳首をさわると硬くなるぅ~」         ・・・(・∀・;)





・・・(≧∀≦*)クックックッ

笑いを堪えるのに必死でした~ 

そんなれーれ6才。

ナント!5年生の男の子に恋をしました( ´艸`)

先日音楽発表会があったので、彼の写真を撮るように頼まれました 笑

その子がまた、小顔でロン毛のジャニーズ系の可愛い子!

れーれ6才、毎朝昇降口でストーカー 爆

『本日の○○くん』みたいな日記を書き、思いっきり女の子しちゃってます。

そりゃ~、乳首も硬くなるってもんです。


夜中に母は、一体何を書いているのでしょう(・∀・;)?

・・・(・∀・;)オホホ

お、おやすみなさ~い 笑




・・・写真がないとつまらないって?

では、れーれの入浴シーンでもどうぞ~





































f0043939_1592082.jpg
















実はこれ、由美かおるの妹ちゃん。
ピンクッションになってます。
泡がマチ針なんです^^

いよいよ12/2!


f0043939_295554.jpg































かおるの妹も限定1つ販売しま~す!
お近くの方は、是非是非行ってみて下さいね~^^
可愛い作品がたっくさん並びますよ~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2007-12-01 02:17 | 家族
エッフェル塔♪
f0043939_1953199.gifこちら2作目のエッフェル塔!
前のものは、厚手のフェルトを切って作った作品。
これは、羊毛フェルトをゴシゴシ擦って作った作品。
こちらの方がエッフェル塔に厚みが出ていいんだけど
時間が掛かり過ぎて大変(;´Д`)ノ
     なので、最初で最後になったりするかも・・・
     ここでお披露目させて下さいね^^

f0043939_19351510.jpg
f0043939_19355562.jpg


明日、浪切ホール1階多目的ホール(岸和田だそうです)でイベントがあるそうです。
karuちゃんが私の作品を幾つか持って行ってくれます^^
このエッフェル塔も、明日かじゃんじゃん横丁のイベントにて販売予定です!
ここには載せていない作品も沢山アップされているので見て下さいね。
他の方の作品も満載です!!
あ、由美かおるの妹もアップされてましたよ~( ´艸`)


もう一人、私の作品を置かせて~と言ってくれた貴重な人が^^
ひろろん
ひろろんは『mama's cafe』にも載ってるし
今度『大人かわいいインテリア』にも載っちゃう素敵なセレブ♪
そんなひろろん、おうちでやってるパン教室に私の作品置いてくれました^^
機会があったら、手に取ってみて下さいね(´∀`*)


まだまだ忙しいのですが、私自身だんだん寂しくなってきたので
コメ欄、久し振りに開けさせてもらいま~す(*ノωノ) ヨロシク~
[PR]
by y-waniko | 2007-11-20 20:13 | *handmade*
記事書きました!
f0043939_10553984.gif~*じゃんじゃん横丁のクリスマス*~

作品アップしましたよ~(´∀`*)

     良かったら、あちらにコメ下さいね^^

f0043939_111567.jpg




f0043939_14153228.gif



f0043939_14145642.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-12 11:03 | *handmade*
ディスプレーケースとお知らせ*
f0043939_22305680.gifオークションで白熱(・∀・;)
予定金額を相当オーバーして
ギャンブラーわにこが、見事!落札したディスプレーケース。

f0043939_2356106.jpg



このツマミが可愛くて♡
一体何枚撮ったやら(・∀・;)オホホ
f0043939_22573690.jpg
f0043939_2258654.jpg



このガラス扉は、こんな風に上に開くのです(´∀`*)
f0043939_2301059.jpg



何が入っているのか、ちょっと覗いてみましょうか^^
f0043939_231460.jpg


実は、karuちゃんに誘って頂いて、またイベントに参加することになりました^^
今回は羊毛フェルトのピンクッションと、コースター・・・
出来たらモビールも( -ノェ-)コッソリ

イベントの詳細は~*じゃんじゃん横丁のクリスマス*~です。
今はまだアレですけど( -ノェ-)コッソリ、盛り上がって来ると思いますので^^
時々覗いて見て下さいね!
[PR]
by y-waniko | 2007-11-07 23:14 | お家・インテリア*