マーヤのストラップ
f0043939_13391643.jpg


こちらは風が強いけど家の中はポカポカ暖かいです。
このまま春にならないかなあ・・・そりゃムリか(-.-)

気持ちだけでも春に・・・と思ってミツバチのストラップ作りました。
どちらも家の近くなのですが、*jessica*という名前でビーズアクセサリーを
置いてもらっています。

今日はたらちゃんパパのお誕生日です!おめでとう!!
普通おされ~なブログさんは、「こんなん作りました」って
美味しそうなケーキでも載せるんでしょうけど・・・
まだまだ勉強しなければならない事が沢山だ・・・というか
サボってるだけじゃないか・・・?

f0043939_212583.gif

                             
[PR]
# by y-waniko | 2006-01-17 13:37 | *handmade*
ヒヤシンス
ヒヤシンスってほんとに良い香り・・・
5日前に買った時はまだ硬いつぼみだったのに
昨日の暖かさで一気に開花!

部屋に入って来るたび子供達も「良い匂い!!」と近付いて行きます。
4才の次女れーれは吸い込み過ぎて「オエ~」って・・・おバカだわ(-.-;)
でもむせかえる程のお花の香り・・・って感じは分かります。

普通匂いって、その場に居ると段々麻痺して分からなくなってしまうけど
ヒヤシンスの甘い香りは空気を吸い込むたびに分かるんです。
色によって香りも違います。お気に入りを是非見付けてくださいね。
もう店頭に出回っていますよ!
f0043939_14427.jpg
f0043939_1564479.jpg



f0043939_233594.gif
[PR]
# by y-waniko | 2006-01-16 12:57 | お庭とお花*
はじめまして
はじめまして。わにこと申します。
初ブログです!!
これから私の大好きな家族やお家のインテリア、ガーデニングに
ハンドメイドのビーズアクセサリー・・・好きなもの、好きなことを
日々の生活からちょっとずつご紹介していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
f0043939_1255582.jpg
[PR]
# by y-waniko | 2006-01-16 00:51 | 自己紹介