<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
燃え尽きちゃいました^^;
どうやら・・・
えりんこも私もバレエの発表会が終わり
燃え尽き症候群のようになってしまいました(・∀・;)
もう2週間以上経つのに、全く何にもやる気になりません 汗

えりんこは先週39.5℃の高熱で2日うなされ
発熱相談センターにも初電話しちゃったのでした(・∀・;)
きっと疲れが出たんでしょうね・・・
期末テストも近いのに3日も学校休んでしまいました><

発表会のDVD鑑賞会も終わり、やっとこれでバレエは一段落・・・
ゆっくり休日を過ごしたたいところでしたが
えりんこは期末テストが今日、明日 笑
来週月曜日も到達度テストだそうで、まだまだハードな日々が続きそうです^^;
そして皆さんにはお話していませんでしたが
実は我が家のパパは、3年前から単身赴任で週末にも帰って来れないことも多く
ほぼ母子家庭の状態でした。
それが7月から地元に戻ることとなり
明日からまた4人の生活が始まります。 ←突っ込みどころ満載でしょ^^;

色々あった6月ですが、少し落ち着いたらまたバレエのお話も聞いて下さいね^^



f0043939_22272568.gif


こちらは我が庭のアナベル♪
駐車場側から庭の中を撮ってみました^^
もっとグリーンになったらドライにしてリースでも作りましょう~♪♬
f0043939_22501855.jpg

[PR]
by y-waniko | 2009-06-30 22:34 | 家族
もう暫く・・・
f0043939_15101151.jpg

バレエの発表会について
沢山のコメントやメールを頂きましてありがとうございました^^

発表会は大成功に終わりました♪
またレポしたいと思いますが、発表会の余韻にひたる暇なく
打ち上げにDVD鑑賞会などママ達の仕事は終わりません==;

もう暫くこんな調子かと思いますが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
[PR]
by y-waniko | 2009-06-20 15:28 | 家族
前回の**追記**
f0043939_1134874.gifお休みします!と宣言したにも関わらず
沢山の方にお越し頂きまして、ありがとうございます^^


それって~ 

もしかして?

えりんこの順位が追記されていないか?みたいなことですか? ←あなたも好きねぇ 笑


少し前に、えりんこの中間テストの結果が出ました。

194人中 4位でした!!

いつも、えりんこを支えてくれる方々と
鳥肌立てて感動しちゃいました^^

私も知らなかったのですが
レッスンから0時半に帰って来て、1時半過ぎに寝て
毎日5時に起きて勉強していたようです(TдT)

やれば出来る!では片付けられない努力を感じました 涙・・・
子供は、大好きなものの為なら こんなに頑張れる!と分かれば
あなたのお子さんにも、何か好きなものを見付けてあげたいな~と思いませんか(´∀`*)


f0043939_11231768.gif


*えりんこと10位以内ならブログで報告してあげる・・・と約束していたので
 ご報告させてもらいますね^^;
 どうせなら、コソッとじゃなくて堂々と書いてあげようかと思いまして。
 親ばかですみません==;


では、残りわずか!!
また現実の世界に戻ります ドロンッ
[PR]
by y-waniko | 2009-06-11 11:04 | 家族
頑張っています!

日曜日は、バレエの発表会のための照明合わせでした。
えりんこも舞台監督さん、照明さん、音響さんを前に緊張気味・・・

照明合わせ前のレッスン風景^^
いつもは写真なんて撮っていたら怒られちゃうところですが
この日は色んな人が出入りしているので、ドサクサに紛れて( -ノェ-)コッソリ

えりんこと踊って下さる先生(プロの男性バレエ舞踊師)は、ナント!えりんこのパパと同い年!!
全くそんな風には見えません@@;
30才と言っても全く違和感の無い若々しさ!
本当に素敵な先生なんですよ~♡
f0043939_2251056.jpg
f0043939_21521795.jpg


照明合わせ本番!
えりんこは衣裳を着けて・・・
それぞれの踊りに、照明さんが明るさの調整や
ライトを当てる位置をチェックしてくれるのです。
f0043939_22212598.jpg


f0043939_22425118.gif

さあ~!本番まで後2週間を切りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の疲れはピークです><
胃のムカムカも半端ないです 苦笑
それでも子供の成長を見るのは本当に嬉しい!
悔いのないように親子で頑張りたいと思います(´∀`*)

そして・・・バレエに専念したいと思いますので
発表会が終わるまでは、ブログの更新をお休みしたいと思います。
また無事に終わりましたらご報告させて頂きますね^^
いつも遊びに来て下さっている皆さん♪ありがとうございます!

あ!そうそう!!
えりんこの中間テストの結果ですが・・・
英語98点・社会98点・理科94点・国語92点・・数学91点だったそうです^^
あの過酷な状況でよく頑張ったな~
えりんこ すげ~(・∀・;)
もし良い結果でしたら、順位を追記しておきます( -ノェ-)ホント?
それにしても、えりんこ良く頑張ったね~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2009-06-01 22:36 | 家族