<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ハートのあじさい*
f0043939_22282471.gif
秋に山から取って来た秋色あじさい*
ハートの形が気に入ってます^^

f0043939_223099.jpg



f0043939_22425931.gifちょこっと時間が出来たので、コメ欄開けてみました(・∀・;)
よろしくお願いしま~す♪
[PR]
by y-waniko | 2008-01-28 22:39 | お庭とお花*
れーれ7才になりました^^

f0043939_22134830.jpg
今日はれーれのお誕生日です。
昨年は、張り切って仕切っていたのに
今年はな~んにもヾ(´Å`*)
wiiが楽しいお年頃のようです・・・



パジャマで失礼^^;

f0043939_2245649.jpg


























えりんこがクッキーに書いた
『おたんじょうび おめでとう!』プレート。
れーれとっても喜んでくれて良かったね(´∀`*)

f0043939_22112926.jpg
[PR]
by y-waniko | 2008-01-24 22:54 | 家族
ヒヤシンスの水栽培*
f0043939_20364136.jpg毎年欠かさず育てているヒヤシンス♡
この香りがないと、春が来る気がしません!  ←オーバーな(;゚Д゚)
でも毎年あんまり上手に育てられないの。
空き瓶を使っていたけれど、絶対それ用の容器で栽培した方がいいと
いつも思って探していました。
f0043939_20582050.jpg





そしてついに可愛い容器を発見しました~(´∀`*)
ガラスで出来てるんですよ!
なかなかいいでしょ^^*
容器の色に合わせて、それぞれに球根も付いていました!

f0043939_2054088.jpg






小さく見えるけど結構大きめの高さ15センチ!
根っこくん、幾らでも伸びてちょうだいって感じよ~( ´艸`)

f0043939_22582423.jpg


あ~それにしても球根カッサカサ 笑
お肌のお手入れは大事ですよ~(・∀・;)
皆さんもね~(;゚Д゚)クワワ
[PR]
by y-waniko | 2008-01-22 22:02 | お庭とお花*
頂きました~^^
f0043939_14554224.jpgいつもお世話になっているkaruちゃん
と~っても素敵なプレゼント頂きました~(´∀`*)



まずは、yumiさんのカレンダー♡
凄く素敵な写真ばかりで、指をくわえて見ていた私・・・
karuちゃんのお蔭で私のお家にも飾れます!
ホントにありがとうね~♪

f0043939_14595254.jpg




























そしてもう1つ。
昨年から私が『可愛いヾ(;゜曲゜)ノ』『欲しいヾ(;゜曲゜)ノ』と
連発していたのを覚えていてくれたそうで^^;
イベントの時に買ってくれたんですって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
karuちゃんの心遣いが温かくてとっても嬉しかった~!!

デイジーさんのミニチュアで~す!

f0043939_1541960.jpg
















木型の子供靴は、小指の爪より小さいよ~( ´艸`)

f0043939_156166.jpg

















karuちゃんにはお世話になりっぱなしなのに・・・
可愛いプレゼント本当にありがとうね^^
まだお預かりしているものもありますが
作品にしてお返し出来たら良いな~と思ってます!
今年もどうぞよろしくね~(´∀`*)



f0043939_1550337.gif



いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
学校の地区部長をしているのはご存知の通りなのですが
学校の方から1年間のまとめのレポートや
次年度の緊急連絡網や、旗振り当番表の作成依頼の書類が届きました 泣
どうして私が次年度のものまで作成しなきゃいけないのだ(¬з¬)

2月中旬には、地区総会も開かれる予定で
その準備にバタバタしそうな気配です(;´Д`)ノ
凄く寂しいのですが、落ち着くまではコメ欄を外させて頂きます。
コメ頂けるようでしたら↓の方にお願い致します^^
時間がある時は、私もお邪魔させてもらいますのでお相手よろしくね!
[PR]
by y-waniko | 2008-01-20 15:04 | ありがとう~*
カウプレ当選 (≧∀≦*)
f0043939_13514982.jpgこーたくんママさんのクリスマスカウプレに応募して
見事こーたくんに当ててもらいました~( ´艸`)


こーたくんママさんと言えば、真っ先に思い浮かぶのが『カルトナージュ』
あのため息もののカルトナージュが、私の目の前に(≧∀≦*)ヤッホーイ!!

f0043939_221584.jpg

うひひ・・・見たいでしょ~^^
[PR]
by y-waniko | 2008-01-14 22:59 | ありがとう~*
初めてのコンクール*
f0043939_18434726.jpg『The  Flames Of  Paris』
えりんこにとって初めてのバレエコンクールが終わりました。

f0043939_18444222.jpg

























それはそれは辛く長い道のりでした・・・
どこにこんな根性があったんだろう?
親の私がビックリするくらいの頑張りに
家族が応援しない訳にはいきません!
9月から週4回、遅いと23時までのレッスン。
ウオノメが出来て、病院に行きメスで削ってもらったり
トゥシューズが折れ、中の板が足に刺さり血まみれになったり・・・
本番1週間前から、いきなりスランプに陥り1回転すら出来なくなったり
ホント、毎日色んな事があって振り回されっぱなしの日々でした 苦笑
本番前日、やっと何とか踊れるようになり
私と先生、2人で泣きながら握手したのでした。

一人だけで舞台で踊るのは今回が初めて。
本番が近付くと、私と目が合うだけで涙ぐむえりんこ><
先生の励ましの言葉で涙がこぼれて・・・
どんな気持ちだったのかな~
きっと今までの事を思い出したり
プレッシャーに押し潰されそうになったり・・・

結果は、緊張のあまり思うように踊れず
納得のいくものではありませんでしたが
この経験は、きっとえりんこを大きくしてくれることでしょう・・・
でも最後まで笑顔で踊れただけでも凄い事だよね^^
またいつか・・・
えりんこ、ママと一緒にリベンジしようね^^
えりんこのお陰で、素晴らしい経験が出来て本当に嬉しかったよ。
沢山の先輩達に言われました。
子供と泣いたり笑ったりしている時が1番いい時よ!って^^
ホントにそうだな~としみじみ思います。

えりんこよく頑張ったね、ありがとう!!




f0043939_23255793.jpg









そしてこれは、3色リボンだけの髪飾りじゃちょっと寂しいからと
あちこち探し回って購入したブローチ(写真では腰に付けています)
記念にえりんこにプレゼントしてあげました♪
辛い時も、これを見ればきっとまた頑張れるよね^^
[PR]
by y-waniko | 2008-01-08 00:07 | 家族
今年もよろしくお願いします!
f0043939_11162546.jpg

f0043939_1516960.jpg
[PR]
by y-waniko | 2008-01-01 11:36 | その他いろいろ