<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ごあいさつ*
f0043939_11145599.jpgちょっと早いのですが、今年最後のごあいさつをさせて頂きます^^
今年も、1年あっと言う間でした。
何か新しいことを始めたい!!と思いながら
結局何も始まらないで終わった2007(・∀・;)
来年はちょっと成長させたいと思います。
まだまだ成長過程の私ですので( -ノェ-)コッソリ ←子供かっ

今年も変わらず、ずっと仲良くして下さったお友達♪
今年お花のランキングで知り合うことが出来た素敵なお姉さま方^^
『初めまして~』から始まり、仲良くして下さった皆さま☆
お話した事はないけれど、いつも遊びに来て頂いている沢山の方々・・・♬
本当にありがとうございました(´∀`*)
また来年もよろしくお願い致します。


本当は、出来るだけごあいさつに伺おうと思っていたのですが
お正月、しかも三が日中から始まる、えりんこのバレエのコンクールに振り回され
(昨日は終わったのが23時でした(TωT ) )
PCに向かう時間が殆ど取れません><
お正月もなさそうです(。-ω-)ハァァ
そんな訳で、申し訳ありませんがここでごあいさつとさせて頂きます。 ペコリッ

皆様にとって、来年が良い年となりますようお祈り申し上げます。

ちょっとあいさつ硬かったかな~(;゚Д゚)?


f0043939_11411729.jpg
[PR]
by y-waniko | 2007-12-26 11:49 | ありがとう~*
Merry christmas!
f0043939_12414429.jpg
素敵なクリスマスを・・・


f0043939_12434843.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-12-24 12:45 | その他いろいろ
可愛い福袋♪
f0043939_1443159.gifとっても楽しいお友達のもりりんとropicoちゃん。
そして、私は初めましてだったふうちゃんとシュガッチちゃんの
4人のお店PORTE BONHEURの福袋を買いました。
とっても可愛いものばかり♡
みんなが一生懸命作ってくれたのが伝わる
素敵な作品が沢山入っていました(´∀`*)

まずはもりりんのおうち♪
可愛いでしょう~(≧∀≦*)
これ、欲しかったんだ~!
f0043939_2044923.jpg




お次はropiちゃんのオーナメント!
可愛いクリスマスバージョンです^^*
f0043939_1410508.jpg



こちらはメニュー表♪
大掃除が終わったら、テーブルに飾らせてもらうからね~^^
f0043939_14235585.jpg





次は、ふうちゃんのブレス♡
シンプルで可愛くて、これは出番が多そうです^^*
な~んて、勿体無くて使えないぞ><
f0043939_20465273.jpg





最後は、シュガッチちゃん!
壁掛けカレンダーで~す♪
f0043939_20594837.jpg


f0043939_21384759.jpg


1枚1枚アイロンシートで作ってあるよ~
大変だったでしょ(・∀・;)










最後に、ふかふかコースターとおまけのはんこまで♡
f0043939_21321478.jpg


どれもみんな素敵な作品ばかり^^
また来年もよろしくね~( ´艸`)
ありがとう!!



f0043939_23213990.jpgバタバタしそうなのでコメ欄閉めさせてもらいます><
コメ頂けるようでしたら↓にお願い致しま~す ペコリッ
[PR]
by y-waniko | 2007-12-22 23:13 | ありがとう~*
えりんこ表彰!
f0043939_23154548.gif我が家の期待の星?
えりんこが、夏休みの『家庭の日』の作文で表彰され
家族みんなで出掛けて来ました。
誰も読んでいない今年の作文(((((((( ;゚Д゚)))))))ダイジョブケ?
毎年、私が読んではダメ出しし
何かの賞を頂いていたのですが ←コラコラ
校内を飛び出しての受賞は初めて・・・
えりんこ曰く
「ママを超えた*・゜(゚∀゚)゚・*」 らしい チェッ


f0043939_2327142.jpg















帰りに、貼り出された作文を読んで
パパと二人で苦笑い・・・
夏休みに行った、箱根旅行の話が書いてあったのですが
朝起きたら、パパとママが同じ格好で寝ていて妹と笑ったとか
パパの作った湯飲みが花瓶に見えたとか
そりゃ~~~も~ くっだらない話で(。-ω-)ハァァ
先生、これが優秀賞でっか(;゚Д゚)?と
意見したいくらいの内容でした~ 爆


その上を行くであろう、妹れーれ6才・・・
学校から帰って開口1番!
「もう○○はバカ!」
「・・・?」
「だって、おしうぅの事をおしゅぅって言うんだよ!」
「・・・??」
「ホントはおしうぅでちょ?」 ←たちつてとが怪しい
「何が?」
「おしうぅ!!・・・ ご飯と一緒に食べるやちゅ」  
「もしかしておつゆ?」
「えっ?おちゅぅ?」
「またはおしるとか?」
「あ~!そうそう それ。」

あ、くだらな過ぎたね(・∀・;)オホホ
[PR]
by y-waniko | 2007-12-20 23:45 | 家族
期間限定・座布団カバー♪
f0043939_2346618.gif
これはえりんこが幼稚園に行っている時に作った座布団カバー
クリスマス前の1ヶ月間だけ、毎年限定でつけているカバーです。
今年もカバー取り替えました。

えりんこはもう大きくなったので、れーれにつけてあげたいのですが
座布団が全く違うのでサイズが合わず・・・
いつか作ってあげたいな~と思いながらそのままになっています(;´Д`A ・・・
来年になったら、えりんこの座布団使わせようかな~
もうぺちゃんこだけど(¬з¬)~♪ ←鬼母



f0043939_23484171.jpg
f0043939_2349436.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-12-19 09:00 | *handmade*
可愛がってもらってね*
f0043939_18134686.jpg今年、お世話になった方々へ・・・
気持ちばかりですが、プレゼントを贈らせて頂きました。
皆さん、優しい方ばかり^^
沢山可愛がってもらってね(´∀`*)

f0043939_185199.jpg



f0043939_18163175.gif

帽子のピンクが無くなりました。
次回からは違うイメージの子になりそうです。
ちょっと不安(・∀・;)

昨年に比べて、表情豊かになったと思いませんか^^; ←自画自賛
[PR]
by y-waniko | 2007-12-17 18:14 | *handmade*
これな~んだ!
f0043939_18333583.jpg
これな~んだ!
確か昨年も聞いた覚えが(・∀・;)オホホ


f0043939_1834586.jpg


















正解は・・・
ツリーパンでした~(´∀`*)

f0043939_18445344.jpg


このツリーパン、いつも行ってるホシノ天然酵母のパン屋さんのもの。
私が作ったのではありませんヾ(´Å`*)  ←言われなくても分かります

中身は、つぶあん、クリーム、チョコとチーズ♡
どれもホントに美味しいの^^
年に1度のお楽しみなので~す( ´艸`)  ←実は今年2つ目( -ノェ-)コッソリ



(ーΩー )ウゥーン

昨年の記事の方が面白かったな・・・ 笑
[PR]
by y-waniko | 2007-12-15 18:46 | たべもの
ツリー*
f0043939_1641256.jpg
ず~っと同じ飾りの我が家のツリー・・・
何か良い物ないじゃろか(;゚Д゚)?と探していたら・・・
いつも読み逃げしている  ←お得意
大好きなブログこーたくんママさんが紹介していらしたガラスのオーナメント!
これが手描きでとっても温かい雰囲気(´∀`*)
         私も同じものを買ってしまいました~♪


f0043939_1646337.jpgf0043939_1647721.jpg



















f0043939_16475399.jpgf0043939_16482561.jpg



















f0043939_16491798.jpgf0043939_16495554.jpg























光が当たると、、明かりが灯ったように
絵が浮き出てとっても素敵なんですよ~(´∀`*)
f0043939_16511081.jpg




f0043939_1711460.jpg




我が家のツリー本体・・・
そんなに大きくはないんですが
とても気に入ってます^^



ちゃ~んと木肌!
しかも土台がモス!!
ん~可愛い(≧∀≦*)     


・・・そうでもないって(;゚Д゚)?
[PR]
by y-waniko | 2007-12-13 16:53 | 雑貨
スノーマンのキャンドルリース♪
f0043939_1074792.gif↓の出番待ちスノーマン。
やっと1人出番が来ました!
私が、スノーマンキャンドルを見て
1番初めに思い浮かんだのがリースに付けること!
        何とかイメージ通りに出来ました(´∀`*)

f0043939_1017946.jpg




色んなところ見てね^^

f0043939_10514726.jpg




f0043939_10521376.jpg




f0043939_10523425.jpg




f0043939_10525788.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-12-11 10:34 | *handmade*
出番待ちです^^;
f0043939_2392184.jpgこれ、小さなキャンドルなんですけど
何かに使えないかと買ってはみたものの・・・
結構前から出番待ち(・∀・;)ガハハ
       クリスマスまでに何か出来上がるでしょうか~?

f0043939_231026100.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-12-09 23:15 | 雑貨