<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お友達へ*
f0043939_22421931.gif先日生まれた可愛い男の子・・・
元気に大きくなってね^^

f0043939_22433899.jpg




f0043939_2391251.jpg

く、くち曲がってるや~ん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[PR]
by y-waniko | 2007-11-28 22:45 | *handmade*
がっびょ~^^
f0043939_15194118.gif今どき、画びょうとは言いませんか(・∀・;)?
先日購入したプッシュピン・・・
とっても可愛くってお気に入り♡

f0043939_1523116.jpg




一緒に入っていたシリカゲルが、これまたいい感じなのです♪♬
f0043939_15344463.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-26 15:41 | 雑貨
紅葉
f0043939_023098.gifれーれが、学校で落ち葉を使って貼り絵をすると言うので
2人で近くの美術館に落ち葉を拾いに行って来ました。
こちらは銀杏が見事ですが、もうすっかり葉が落ちていました。
     その代わりに、もみじがと~っても綺麗でした~(´∀`*)

f0043939_085848.jpg



f0043939_093333.jpg



f0043939_095723.jpg



f0043939_0141056.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-25 00:32 | お庭とお花*
ドライフラワー2*
f0043939_2049417.jpg先日のドライフラワー、いい感じに仕上がりました^^

f0043939_2144408.jpg

f0043939_20521010.jpg

f0043939_2057237.jpg



f0043939_22211461.jpg



f0043939_22214926.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-22 21:50 | お庭とお花*
エッフェル塔♪
f0043939_1953199.gifこちら2作目のエッフェル塔!
前のものは、厚手のフェルトを切って作った作品。
これは、羊毛フェルトをゴシゴシ擦って作った作品。
こちらの方がエッフェル塔に厚みが出ていいんだけど
時間が掛かり過ぎて大変(;´Д`)ノ
     なので、最初で最後になったりするかも・・・
     ここでお披露目させて下さいね^^

f0043939_19351510.jpg
f0043939_19355562.jpg


明日、浪切ホール1階多目的ホール(岸和田だそうです)でイベントがあるそうです。
karuちゃんが私の作品を幾つか持って行ってくれます^^
このエッフェル塔も、明日かじゃんじゃん横丁のイベントにて販売予定です!
ここには載せていない作品も沢山アップされているので見て下さいね。
他の方の作品も満載です!!
あ、由美かおるの妹もアップされてましたよ~( ´艸`)


もう一人、私の作品を置かせて~と言ってくれた貴重な人が^^
ひろろん
ひろろんは『mama's cafe』にも載ってるし
今度『大人かわいいインテリア』にも載っちゃう素敵なセレブ♪
そんなひろろん、おうちでやってるパン教室に私の作品置いてくれました^^
機会があったら、手に取ってみて下さいね(´∀`*)


まだまだ忙しいのですが、私自身だんだん寂しくなってきたので
コメ欄、久し振りに開けさせてもらいま~す(*ノωノ) ヨロシク~
[PR]
by y-waniko | 2007-11-20 20:13 | *handmade*
ドライフラワー*
f0043939_23424543.jpg先日の文化祭、無事に終えることが出来ました。
今回はチケットが身内分しかなかったのでお花は1つのみ(・∀・;)
f0043939_23481280.jpg



ちょっと湿気が多くて、カビちゃいそうなので早速ドライにしました。
先日のあじさいもいい感じになりました(´∀`*)
f0043939_00467.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-20 00:02 | お庭とお花*
いよいよ本番♪
f0043939_0195836.gif明日・・・いえ今日は、えりんこの文化祭!
これは昨日のリハの様子です。
さぁ、早く寝て本番頑張ろう!!

f0043939_021563.jpg

f0043939_0231055.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-17 00:24 | 家族
秋色あじさいを探して・・・*
f0043939_1720095.jpg11月の始め、秋色あじさいを探しに少し山の方へ行って来ました。
でも収穫出来たのは、たった2本・・・
場所が悪かったかな~(≧д≦)


でも、綺麗な色のあじさいでしょ^^*
f0043939_1725583.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-15 17:26 | お庭とお花*
Colt Lampさん ありがとう!
f0043939_2231398.gifお花のランキングの時から仲良くさせて頂いているColt Lampさん
HP内のアンケートに答えると抽選で
           季節のお花が頂けるという太っ腹企画を
           ナント!毎月やっていらっしゃいます( -ノェ-)コッソリ

私も応募して、見事!!大当たり~(≧∀≦*)
「アレンジでも、姫りんごの木でもいいですよ~」と言って下さったので
ず~っと記念に残る、可愛い姫りんごの木を頂きました(´∀`*)

f0043939_23185595.jpg


到着した時には、実が鉢に沢山落ちてしまったのが残念ですが
来年、白い可愛いらしいお花や真っ赤な実をブログで紹介出来るように
大事に大事に育てたいと思います(´∀`*)
本当にありがとうございました!!

f0043939_2242628.jpg


散々写真を撮ってから、お礼の電話をさせて頂きました。←コラコラ(・∀・;)
Colt Lampさん、も~~~めちゃくちゃ声が可愛いの( ´艸`)~♪
へんな電話掛かってきませんか? 笑
それは冗談ですが、Colt Lampさんの声が聞きたい為に
電話注文したり、お店に行ったりしてる男性いるんじゃないかな~( ´艸`)

さぁ~、またClot Lampさんの可愛い声が聞けるように
せっせとアンケートに答えなくっちゃ~ρ(・ω・*)ノ 
ブログもありますよ~^^
お客様やお花との日常の様子も、ほのぼのしていて大好きです♡



f0043939_23315658.gif


バレエの文化祭、イベント、学校の行事など多忙な為
しばらくコメ欄、外させて頂きます。
コメント頂ける方は大歓迎ですので、↓の方にお願い致しま~す(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2007-11-13 23:35 | ありがとう~*
記事書きました!
f0043939_10553984.gif~*じゃんじゃん横丁のクリスマス*~

作品アップしましたよ~(´∀`*)

     良かったら、あちらにコメ下さいね^^

f0043939_111567.jpg




f0043939_14153228.gif



f0043939_14145642.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-11-12 11:03 | *handmade*