<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あ~勘違い親子
久し振りの、勘違い親子ネタです 笑

バレエの記事はどうしたって (゚Д゚)ハァ?


ま、そのうちそのうち (;゚Д゚)

f0043939_22422749.jpg


えりんこ11才が、テレビを観ていて叫びました。

え 「え~~~!せかいひろしって、人の名前じゃなかったの?Σ(゜Д゜ノ)ノ」

わ 「・・・(・∀・;)ナニガ?」

え 「だって、せかいひろしと言えども、あの山の事を知っている者はいないだろうって

   前に、何かの本に書いてあったの。

   その意味を、幾ら世界広さんでも、あの山の事は知らないだろうって

   事だと思ってた(゚∀゚ ;)」

さすが、えりんこ!高度なボケです 笑
6年生になったので、つくしを 『別名ホワイトアスパラ(゚∀゚ )!』と言うような
脱力感いっぱいのボケじゃなくなって来ました 笑


f0043939_23573795.gif


さて、お次はれーれ6才・・・

わ 「あれ?今誰か来なかった?」

れ 「きのせいじゃないの?」

わ 「えっ?もう1回言ってみて」

れ 「きのせいじゃないの?」

わ 「発音が可笑しくないかい?もう1回」

れ 「木の精じゃないの?」

そうです!れーれは今まで、気のせいを木の精(木の妖精)だと思っていたんですって^^
誰か呼ばなかった?木の精じゃない?
ここに帽子置いたはずなんだけど・・・。木の精(の仕業)じゃない?
な~るほど( ´艸`)ムフッ
子供って、大人が思い付かないようなこと考えてるんだな~^^
卒園式で、担任の先生がれーれの紹介を『周りを夢の国にしちゃうよっ』って
表現してくれた意味が何となく分かったような気がしました(´∀`*)


f0043939_2358589.gif


私?私は至って普通でしょ^^

・・・(・∀・;)

そういえば、ついこの前までパソコンをPSだと思ってた 笑
『PSが壊れちゃって~』と、コメに書いて笑われたっけ(・∀・;)

もう1つ思い出した!
USJに行って来ました!と言うお友達の記事に
『いいな~!私UFJ、行ったことがないの~』とコメして笑われました。
『わにこちゃん、UFJは銀行だから!』 (;´Д`A アホ~


f0043939_2332415.gif


PC 
PS  mayumiさんやCHOKOさんのフェルト小物や手作り雑貨を委託販売している
jam店長さんに男の子が産まれました!
おめでとうございま~す(´∀`*)

店長復帰まで、私が代わりに店番してます。  うそで~す( -ノェ-)コッソリ
[PR]
by y-waniko | 2007-06-29 23:59
アジサイのポストカード*
昨年から、PCの影からいつも覗いていた憧れのブロガーjunoさんから
素敵なポストカードを頂きました(´∀`*)
欲しい!と言った方全員にプレゼントのスペシャル企画!
今回は思い切って応募させてもらいました。
f0043939_2249550.jpg
f0043939_22492725.jpg
junoさんの世界、素敵でしょ♡

私の写真も(・∀・;)
[PR]
by y-waniko | 2007-06-26 22:53 | ありがとう~*
さあ召し上がれ~^^
少し前、お友達に女の子が生まれました。
3人目なので洋服は沢山あるよね~(・∀・;)

そこで、大きくなったらママと遊んでね^^と
フェルトのスイーツ屋さん『Mayumi's sweets cafe』のmayumiさんの
ケーキセットをプレゼントすることに・・・
ラッピングの前に、ちょっと写真撮らせてね~ 笑

f0043939_0503336.jpg


おひとつどうぞ(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2007-06-24 01:29 | 雑貨
紫陽花**
f0043939_1142331.jpg
凄い紫陽花と出会ってしまいました☆・゚:*: m(゚- ゚ *)

1本の木ですよ~
[PR]
by y-waniko | 2007-06-20 01:45
グリーンスリーブス*

f0043939_16435342.jpg

私が1番好きな『グリーンスリーブス』という名前のバラ。

咲き始めは、ピンクだけど時間が経つとグリーンに変わって行きます。
後ろに見えるのがグリーンに変わったもの。
花持ちが良く、一房の中に色々な色があるので
このバラだけでアンティークブーケのような風格です。
今年はそこまで沢山咲きませんでしたが、来年はきっと素敵なブーケを
お見せ出来ることでしょう! ←自信ないけど(・∀・;)

f0043939_16532279.gif

エキサイトの調子が良くなったので、バレエの記事を何時間も掛かって作りました。
が!エラーが出て全部消えてしまいました(((_| ̄|○))) ガクッ
また立ち直ったら書かせてもらいます・・o(TヘTo) クゥ・・・
[PR]
by y-waniko | 2007-06-17 17:01 | お庭とお花*
さあ!胸を張って!!
f0043939_22475370.jpg


More
[PR]
by y-waniko | 2007-06-03 23:51 | 家族
ジューンベリー*
ジューンベリーの実が赤くなってきました!
f0043939_2328484.jpg
f0043939_23352133.jpg

f0043939_23391873.jpg

ちなみにお花はこんな感じ^^








f0043939_23443398.jpg

実は真っ赤で可愛いです♡

↑じつは・・・って読んじゃったでしょ~(σ・∀・)σ




週末は子供達と収穫するぞ~と思っていたのに
朝から外が騒がしい・・・
窓の外を見ると大きな鳥が2羽
私のジューンベリーを突いて騒いでいます!!

ゴンゴン! 始めは、来るたびに窓を叩いて追い払っていましたが そのうち

「ちょっと~ヽ(`Д´)ノ」

「何やってんの!あんた達~ヾ(;゜曲゜)ノ」 

ゴンゴン!!! 「ダメよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡」 を小1時間 笑

はい、鳥相手に本気で怒っていました(・∀・;)  どんだけ~

明日も、わにこは正義のために戦います(( T-T)>ケイレイ~

f0043939_0188.gif

今日は、お庭も撮ってみました。
草は・・・芝だと思って下さい( -ノェ-)
段々近付いて行きましょう!
f0043939_021945.jpg
f0043939_024974.jpg
f0043939_09134.jpg
f0043939_03486.jpg
f0043939_04891.jpg
やっぱり、奥に見えるお隣の日本庭園が気になる~(・∀・;)
大きめの木を何本か植えて、目隠ししたいです。


北側の駐車スペース。
今年も『バレリーナ』キレイに咲いてくれました。
何にもしてあげてないのに(・∀・;)
これで五分咲きくらいかな~
f0043939_0333271.jpg
f0043939_0335171.jpg
f0043939_034302.jpg
まだまだ咲いてくれそうです^^
[PR]
by y-waniko | 2007-06-02 00:59 | お庭とお花*