<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ごめんね・・・
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

今までの忙しさが祟ったのか、帯状疱疹になってしまいました。

治るまでにちょっと時間が掛かりそうです(TДT)

元気になるまでブログはお休みさせてもらいます。

コメントのお返事も出来ません。

ごめんね・・・ 

                                 わにこ
[PR]
by y-waniko | 2007-04-26 20:45 | その他いろいろ
ブルーベリーのお花♡
        

        玄関アプローチの所に植えたブルーベリーの木に
        沢山の可愛い蕾が付いています♪


f0043939_0163915.jpg

f0043939_23491843.jpg
      スズランみたいで可愛いね~^^






f0043939_024480.gifいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
なかなかお友達のところに遊びに行けないのが悲しいのですが
今、殆どPCに向かう時間が取れません。
          もう少し、余裕が出来たらまたお話させて下さいね!
[PR]
by y-waniko | 2007-04-17 00:13 | お庭とお花*
私がフラフラ(+д+)だった訳
4月に入り、めちゃくちゃ忙しい時に友達からメールが来ました。
『だずげで~~~(T△T)』
幼稚園に入園する娘ちゃんのために、上履き入れとお着替え袋を作って
さくらんぼのアップリケをアイロンしたまでは良かったけど
何だか寂しいので、どうにかして欲しいと言うメールでした。
どうにかって言われても・・・(・∀・;)
私も忙しくてそれどころではなかったけど、困っているのに断れる訳もなく・・・
気が付いたら『どうにか』することになっていました。
しかも、タイムリミットは2日後!
暇な時なら、喜んで作るところなんだけど・・・
2日間、夜中1時頃から4時過ぎまで掛かって仕上げたアップリケ。
大したものじゃないけど、頑張ったから載せさせてもらいますヾ(;゜曲゜)ノ

f0043939_214547.jpgf0043939_2151388.jpg















f0043939_2202067.jpg

f0043939_2203762.jpg


この後もなんだかんだと忙しく・・・
結局、座布団カバーは作ったものの
我が娘の絵本バッグは、既製品を買いました( -ノェ-)コッソリ
[PR]
by y-waniko | 2007-04-13 02:40 | *handmade*
八重甘茶♪
f0043939_1105522.jpg
庭を造ってから、1番気になる植物が紫陽花・・・
中でも、清楚な雰囲気の山紫陽花がいい。
これは、先日我が家にやって来た『八重甘茶』という山紫陽花。
光沢がなく、薄い葉っぱが山紫陽花なんですって^^

f0043939_12237.jpg

[PR]
by y-waniko | 2007-04-10 01:12 | お庭とお花*
れーれ入学しました*
f0043939_3221193.jpg

             昨日(5日)無事入学式が終わりました^^
             携帯の写真ですみません(A・◇・;)

             次の日から、もう半日学校です!
             えりんこは6年生に進級しました(´∀`*)

f0043939_249394.jpg

          れーれ、初めての登校日前夜。
          えりんこと、二人仲良くお布団に入っての会話・・・

          れ:  ね~、えりんこちゃん。
              れーれ明日起きられなかったらどうしよう(・∀・;)
              そうだ!起きなかったらコチョコチョして起こしてくれる?
        
          え:  うんいいよ!
              
          れ:  それでも起きなかったら、お耳にフ~ってして起こしてね!
              フ~ってね(´∀`*)
        
        
           何だかほのぼのしちゃいました 笑
[PR]
by y-waniko | 2007-04-07 03:06 | 家族
お月さま*
f0043939_3553992.jpg
神秘的なお月さま*
肉眼では、↓のように見えたのになぁ・・・

f0043939_433475.jpg
[PR]
by y-waniko | 2007-04-01 03:56 | その他いろいろ