<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
えりんこ11才になりました!
f0043939_1124728.jpg

  28日は、えりんこ11才の誕生日(´∀`*)
  みんなにお祝いしてもらって良かったね~^^

  えりんこのリクエストで、モンブランのバースデイケーキ♡ ←買いました (;゚Д゚)ナニカ?
  地味なので、ロウソクを可愛くしてみました 笑
  しか~し!このローソク・・・
  どんどん溶けるヽ(゚Д゚;)ノ!!
  火を点けるそばからポタポタ・・・ポタポタ・・・
  もうパパ!ノロノロ点けるな~ヽ(`Д´)ノ 早くして~~~
  Happy birthday♪と歌う頃には
  最初に点けた『B』の文字は、すっかり溶け切っていました~(・∀・;)
[PR]
by y-waniko | 2006-09-29 00:43 | 家族
I love heart♥
f0043939_1537971.jpg

             えっ?
             何処かで見覚えがあるって?
             き、気のせいですよ~(・∀・;)
             → *

↑ これな~んだ!
[PR]
by y-waniko | 2006-09-26 14:51 | お庭とお花*
秋*なので・・・
f0043939_16341780.jpg
f0043939_16331829.jpg

               新作って訳じゃないけど・・・
               秋なので、こんな色が恋しくなります^^
[PR]
by y-waniko | 2006-09-22 01:40 | *handmade*
再開・・・
f0043939_2361081.jpg
業者さんの都合で、一時中断していたお庭工事が
また明日から再開するようです。
お庭の記事が、中途半端なままになっていました・・・。
後は、左官屋さんが壁を塗って、植栽しておしまいです。
さて、仕上がりはどんな風になるんでしょうね。

どんな人が作ってるの?
[PR]
by y-waniko | 2006-09-20 00:25 | お庭とお花*
カウプレ当たったよ~^^
いつも仲良くしてもらっている、心の友よ~makoちゃん
カウプレに当たっちゃった~(≧∀≦)イヤッホー!

makoちゃん、夏休みに家族4人で
アメリカ西海岸に行ったんだって (;゚Д゚)カー!ウラヤマシイネー!!
そちらのお土産だそうです!
私の念力が効いたようで、見事!来年のアメリカ西海岸のチケットを
手に入れたのでした~ ←うそつけヽ(`Д´)ノ


f0043939_1752167.jpg













頂いたのは、ウィリアムズソノマのキッチンタオルと
Steiffのうさぎさんのキーホルダー♡

f0043939_17123323.jpg




ホラホラ、本物 ( ´艸`)ププッ

うさぎさんは、今何処に?
[PR]
by y-waniko | 2006-09-17 17:23 | ありがとう~*
セルリア*
f0043939_1381294.jpg
                私の大好きなセルリア♡
                このままドライになるんですよ~^^

f0043939_132538.jpg
              画像をイジッて、遊んでみました。
              ちょっと感じが変わったでしょ(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2006-09-14 01:46 | お庭とお花*
さりげなく・・・*
↑のタイトルを見て、「ギンギラギンにさりげなく~♪」と歌っちゃったあなた!

間違いなく、30代半ば過ぎですね (σ・∀・)σ


f0043939_15522953.jpg

アクセサリーを置かせてもらっている、お友達の美容院 『Kelly』さん
そこに、さりげなく飾ってあった一輪挿し*
可愛くって、褒めまくり♡
そしたらKellyさん、鉢からブチブチ抜いてプレゼントしてくれました(・∀・;)

あ、あの~(・∀・;)
根っこが、全然付いていませんけどー(・∀・;)
[PR]
by y-waniko | 2006-09-08 16:20 | お庭とお花*
沢山の方へ・・・ありがとう!    その4
f0043939_23294976.jpg
見て見て~(≧∀≦)!こんなに沢山の焼き菓子♡ 
もう、蓋を開けたら大興奮!!

ま、まさか これも??
[PR]
by y-waniko | 2006-09-05 00:40 | ありがとう~*
沢山の方へ・・・ありがとう!    その3
5月に行ったプレゼント企画・・・
私としては、人気ブログランキングのインテリア部門で
ナ、ナント!第4位なることが出来 ←既に懐かしいね~(´∀`*)
感謝の気持ちで企画したつもりだったのですが
その後、プレゼントに当選された方々からお礼の品物を頂いてしまいました。
かえって申し訳気持ちで一杯です。
でも、心のこもった手作りの作品・・・
大切に使わせてもらいますね!
本当にありがとう~*

ありがとう~♡
[PR]
by y-waniko | 2006-09-01 01:23 | ありがとう~*