<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お誕生日ありがとう~*
f0043939_15225184.jpg

           今年のお誕生日は、皆さんにお祝いして頂いて
           と~っても嬉しかったです!
           沢山のおめでとうを、ありがとうございました~(´∀`*)  
[PR]
by y-waniko | 2006-07-30 15:29 | ありがとう~*
明日は、私の・・・
f0043939_16221922.jpg

          明日は、私の誕生日!
          今、日本を離れて旅行を楽しんでいるあの人から・・・
          ひと足先に、プレゼントを頂きました!

          ↑は、笑えるお祝いメッセージ入りポストカード
          あなたの丸文字は、可愛いよ( ´艸`)

ありがとう~*
[PR]
by y-waniko | 2006-07-27 20:00 | ありがとう~*
ワイヤーハート♥
f0043939_2342166.jpg

f0043939_23423535.jpg

f0043939_0184643.jpg
              ワイヤープランツだけど、葉っぱがハート型♥
              可愛いでしょ!
[PR]
by y-waniko | 2006-07-23 23:53 | お庭とお花*
お帰り~!
f0043939_19283144.jpg


れーれが元気に帰って来ました。
「楽しかった」・・・と言いながら
家に戻ってからは、ずっとこんな感じ・・・。
手を離してくれません・・・(・∀・;)

「ママのことばっかり考えてたよ・・・」
「ママだって~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

このアホ親子~!!
[PR]
by y-waniko | 2006-07-21 20:50 | 家族
たった今・・・
f0043939_859819.jpg

        れーれ5才が、1泊2日のサマースクールに出掛けて行きました。
        昨日までは、準備が大変で心配が先にたっていましたが
        今は、寂しさで胸がいっぱい(TwT。)
        朝から号泣の母でした。
        心が空っぽ・・・ちょっとオーバー?
        でも、ホントに寂しくて心配で・・・ あ~また泣けて来た(TwT。)
        今日、明日はとってもブルーなわにこです・・・
[PR]
by y-waniko | 2006-07-20 09:07 | 家族
ダジャレ親子
ネタがなくなって困った私・・・。
車に乗って出掛けると、面白い事を言うえりんこ10才。
今日も期待して、れーれ5才と3人で清里までドライブです(・∀・;)

面白い事言ってね~!とプレッシャーを掛け過ぎたようで
言う事全てが、さぶ~いえりんこ・・・(;゚Д゚)
それを察したえりんこが 「じゃ、ダジャレ言うね(゚∀゚ )」

そこからダジャレの嵐が~

「ムシをムシり取る」
「平目がヒラメいた」
「アルミ缶の上にあるみかん」 ←いいねー!
「みかんが見っかんない」
「俺んちオレンジ」
「カレイはかれい」
「金魚が緊張する」   乗って来たで~
「城は白い」
「カナリヤは、かなり嫌」 ←サイコー!
「稲はいいねー」
「閉まってしまったー」  この辺りから、笑のツボにはまり・・・
「あのバッター頑張ったー」
「この靴、窮屈」
「ちょうちんを馬鹿にすると、ちょうちんせんぞーヽ(`Д´)ノ」   
「委員会はいいんかい?」     ここから私も参戦!
わ「部長のぶっちょうづら」
え「お金はおっかねー」
わ「洋ナシに用はなし」    面白くなくても、笑ってます(≧∀≦)
え「ネコが寝転んだ」
わ「ナレーターになれーたー」
え「馬は美味い」
わ「ネギを値切った」

・・・ここまで、一言も喋らず ずっと笑っていたれーれが突然・・・

「彼氏の元カレ (゚∀゚ )!」




・・・れーれ Σ( ̄⊥ ̄lll)

それを言うなら『彼氏の元カノ』でしょうが~ (゚Д゚;)


                                       
                                      おしまい

今日のぺいこ
[PR]
by y-waniko | 2006-07-17 02:30 | 家族
簡単パスタ~♪
今日の甲府は、37.7℃!
発熱かよヽ(`Д´)ノ ←さま~ず風

毎日暑くて、夕飯作るのも汗だく・・・
夏は、これからなのにねー(・∀・;)
この日は、minちゃんが、教えてくれたお手軽メニューで決まり!
『パスタのためのオイルソース・ガーリック&赤とうがらし』で味付け!
f0043939_13562388.jpg

minちゃんは昼食、我が家は夕食なのでちょっと豪華にしました。
糸引いてるのは、モッツァレラチーズね!!

一人の時や、忙しい時は絶対お勧めの美味しいパスタソースですよ。
私は、いつも味がボーッとしてしまう明太子スパに
同じシリーズの『しょうゆ&ペッパー』を隠し味に使っていました。
味が締まって、とっても美味しいんです♡
いつもの味に飽きたら、一度使ってみてね~!

材料  フレッシュトマト
     ホールトマト
     スナップエンドウ
     しめじ
     ベビーホタテ
     モッツァレラチーズ←角切りにして、最後にパスタとソースを
                  絡める時に入れてね!
     
お好みでどうぞ~(´∀`*)
[PR]
by y-waniko | 2006-07-14 14:09 | ごはん
忙しい中にも・・・
毎日、毎日忙しい・・・
でも忙しいばかりじゃイヤになっちゃうから、お互い時間をやり繰りして
唯一ランチに行ってデジカメの出せる相手・・・ 笑
薫子さん(仮名)と、ランチに行って来ました!

『ゼフィール』さん
最近出来たばかりの、フレンチレストラン。
メニューを開いてビックリ!
目が飛び出たーヽ(゚Д゚;)ノ!!
1番安いコースランチで¥1.600!
そして、¥2.000、¥2.700、¥3.000とあります。
たっかいなーと思いつつ・・・¥3.000のコースにしました(・∀・;)アハハー

f0043939_17161338.jpgf0043939_17163628.jpg









f0043939_1719319.jpgf0043939_17193195.jpg









f0043939_136486.jpgf0043939_1371076.jpg









f0043939_1384515.jpg



2人分です!
ポタージュ、お魚、デザートは共通
これに、パンと飲み物が付きました。



味は、ボチボチ・・・
でも、沢山お喋りして楽しい時間でした!

f0043939_1434037.gif


その夜、遅く帰って来たパパ・・・
「あー疲れた・・・。今日は忙しくてカップラーメンしか食べられなかったー。」

Σ( ̄⊥ ̄lll)エッ?  罪悪感・・・

でもでも、今度連れてってあげるから ←違うだろ 
パパ、ごめんね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
[PR]
by y-waniko | 2006-07-11 02:00
ありがとう~*
     先日、大きくなり過ぎて抜いたユーカリ・・・
     沢山あって困っていると、akaneさんがもらってくれる・・・と言うので
     箱一杯送りつけちゃいました(・∀・;)ガハハー
     それが、素敵なリースに大変身!
     私なんて、ただ吊るしただけなのにー(・∀・;)

     そしてそのお礼にと、素敵なプレゼントを頂いてしまったー(・∀・;)
     とっても可愛いラッピング♡
f0043939_21454116.jpg

       

      中身は・・・
f0043939_2250947.jpg
      メッセージ入りポストカード
      とってもいい香りの「CHA YUAN」のフレーバーティー
      そして、イニシャルテープが効いてる羊毛フェルトのコースター♡
      とっても可愛い~* ありがとう!!
      かえって気を遣わせてしまってごめんね(・∀・;)

      
      そして・・・今日はとっても蒸暑かったので・・・
f0043939_23142957.jpg
      濃い目の紅茶を、氷の中にドバドバドバ~!
      ん~!おいちい(≧∀≦)
[PR]
by y-waniko | 2006-07-07 23:55 | ありがとう~*
金魚の勝ち~!
f0043939_22423216.jpg

7月2日、れーれの幼稚園の七夕まつりでした。
マンモス幼稚園なので1日A班、2日B班に分かれて行われました。

その時、偶然に撮れていたナイスショット!
金魚はこの後、スルッと水の中に戻って行ってしまいました~(・∀・;)

今日のぺいこ
[PR]
by y-waniko | 2006-07-03 23:17 | 家族