<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おしらせ
沢山の方々に、応募して頂き楽しく終えることが出来た
プレゼント企画のその後です・・・。

当選した、皆さんの所に無事届き、嬉しいことにブログで紹介して頂きました。
素敵に紹介して下さって、どうもありがとう!
ナンだか照れるわ~ん (・・*)ゞポリポリ

では紹介させて頂きます。
ご紹介は、当選者発表順にさせてもらいましたのでご了承下さいね。


f0043939_13475656.jpg


『キルトとオーナメント』
sunny cafe のsaki*ちゃん

『CDケース』
yukaの日記のyukaちゃん

『Mayumi's sweets cafeさんのフェルトのロールケーキセット』
口福noteのchayaさん

『わにこのストラップ』
happy everydayのminちゃん

『残念賞』
mon favori  のkokataさん

『残念賞』
cocoronotaneのYum*ちゃん

『残念賞』
*handmade life*のkana***ちゃん

f0043939_13413536.gif

皆さん、とても素敵なブロガーさんなので覗いてみて下さいね(゚▽゚*)♪
ハンドメイドのバッグや洋服を作っている方も多いし
美味しそうなご飯やお菓子を紹介してくれたり
プロ並みの写真家さんもいるんだよ~*^^*
いつも刺激をありがとう~*
これからも仲良くして下さいね(*゚v゚*)!

そして・・・
キルトとオーナメントが当たった、saki*ちゃんに
5/28、無事に大きな男の子が誕生したそうです!
おめでとうございま~す♡
f0043939_1953814.gif

[PR]
by y-waniko | 2006-05-31 13:50 | その他いろいろ
念願叶って・・・
てげてげつくばライフのまりっぺちゃんが、以前紹介してくれた
オールドフレンド阿見展示場に行って来ました(*゚v゚*)!

f0043939_221983.jpg
ね、素敵でしょ~*

さぁ~どうぞ!
[PR]
by y-waniko | 2006-05-28 03:43 | お出かけ
鼻血女
れーれ5才は、よく鼻血を出します。
それも何故か冬の寝起き・・・。

昨年は冬の寒い寒い時期に、連続40日も鼻血を出しました。
これはもしや悪い病気ではないか・・・と悩んだ私は
れーれを連れて耳鼻科へ・・・。
お鼻の中見て、お口覗いて・・・終了(・∀・;)


「先生、病名はナンですかーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



「お母さん、のぼせです。」



ハイ(;゚Д゚)? のぼせですか(;゚Д゚)?
暑い時なっちゃうアレ(;゚Д゚)?
何故、真冬に(;゚Д゚)?



「お母さん、布団掛け過ぎです。」    ・・・・・・・・       ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




f0043939_14413624.jpg



昨日の夕方、えりんこ、れーれとお庭の草取り。
ご近所のお友達が出て来て、れーれも一緒にかけっこ!

ハアハア言いながら結構な距離走っていました。
汗もかいたし、そのままお風呂へ~!
働いた後のお風呂は気持ちいいね~(≧∇≦)・・・と
れーれの方を見ると・・・

鼻からアゴまで鼻血で真っ赤!

ちょっとーあんた怖いよー(・∀・;)

でもティッシュも無いし、あっても濡れちゃうし (;゚Д゚)
仕方なく、お風呂から出るまで垂れ流し (((;゚Д゚)))

「もう怖いってー(・∀・;)」と言いながら、みんな笑いが止まらず・・・
タオルで拭き拭き入りました。

こんなヤツおらんやろー(・∀・;)


f0043939_21115410.jpg








今日は、写真がなくて寂しいな~と言ったら
れーれが自画像を描いてくれました(・∀・;)
[PR]
by y-waniko | 2006-05-23 21:16 | 家族
セリンセ・マヨール*
f0043939_10125523.jpg

f0043939_10253190.jpg













先日、ガーデニング、エクステリア専門のとっても素敵なお店と
お庭作りの仮契約をしました。

帰りにそこで見付けた、とっても色の美しい可愛いお花♡ 
可愛い可愛い~*を連発しちゃいました*^^*
でも残念ながら売り物ではなく・・・

その足で、フラッと立ち寄ったお花屋さん。
そこで偶然見付けちゃった ( ´艸`)
即買いよね~♡

『セリンセマヨール』って言うんだって!
地植えOK!
宿根草なので、今から何処に植えようか考えておこ~っと(*゚v゚*)~*


私のお庭作りは、追って報告致します。

お楽しみにね~*゚▽゚)ノノ゛



♥訂正です!これは宿根草ではなく、耐寒性1年草で
 こぼれ種で増えるんだそうです(*゚v゚*)!
 ごめんなさいね!
[PR]
by y-waniko | 2006-05-20 10:29 | お庭とお花*
母の日のれーれ画伯と太っ腹えりんこ
れーれ5才が水疱瘡だったので、2日遅れで母の日のプレゼントをもらいました。

幼稚園で描いてくれたママのお顔とマグカップです*^^*

れーれ、ありがとう~*

f0043939_9395763.jpg








絵の具とクレヨンで描いてあります。
丸顔のところが似ているね(*゚v゚*)!







f0043939_9353384.jpg





コップも大人っぽいお顔!
年長さんになって急に
お姉さんになった気がします。



f0043939_9361837.jpg






ツルツル丸いカップに
上手に描けたね♡

そして、あの方は・・・?
[PR]
by y-waniko | 2006-05-18 10:29 | 家族
当選者発表~*
お待たせ致しました!
いよいよ、当選者の発表で~す(゚∀゚ノノ゙☆

その前に・・・
少しお時間下さいね!

この度は私のプレゼント企画に、沢山の方の応募本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

この企画を考えたのは、皆さまのお陰で人気ブログランキングのインテリア部門で
4位にランキングにされたことを感謝してのことでした。
そしてもう十分だ、と自分でも納得のところまで上がれましたので
ランキングからは、これで卒業したいと思います。
私の大好きな新庄の様に潔くね! 笑
今まで、沢山の応援ありがとうございました(A◇;)ノ~~~ あー涙出そう・・・

それからもう1つ。
大した症状ではないのですが、ここ2週間くらい左の側頭部にシビレがあります。
こりゃおかしい・・・と思って頭痛外来に行ったところ、『筋緊張性頭痛』とのこと。
ブラインドタッチでコメント出来ない私は、下ばかり向いて
ずーっとキーボード叩いていました。
それが首に負担を掛け、シビレや頭痛を引き起こしていたようです。
そんな事もあって、これからは私のペースでゆっくりやって行こうと思います。

皆さんとのお喋りはとっても楽しいので、見付けたら声掛けて下さいね!
コメントも今まで通りにしてもらえると嬉しいです(*゚v゚*)!
お返事は、記事をゆっくり更新することで、負担がかからないで出来ると思います。
それでも、お返事に少し時間を頂くかもしれませんが・・・許してね!

私の方からも、今までのように頻繁に遊びに行けないかもしれません。
それが何より寂しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもきっとコメント残さなくても見ていると思っていてね!
顔文字の1つでも残して帰るようにしますので
顔文字1つでお返事して下されば十分嬉しいです♡

ささ、前置きが長くてごめんなさい!
では、抽選結果発表で~す!

ワクワク~ドキドキ~
[PR]
by y-waniko | 2006-05-15 00:15 | その他いろいろ
プレゼントの応募は締め切りました~*
沢山のご応募ありがとうございました*゚▽゚)ノノ゛



                   ただ今、抽選中!
[PR]
by y-waniko | 2006-05-13 13:39 | その他いろいろ
ふじ急ハイランド レポ2

f0043939_17242100.jpg



富士急ハイランド レポ、第二弾!!


その前に・・・
プレゼント企画は15日まで
ですので、お早めに~!!
↑訂正です!!13日まででした!!
ごめんなさい!!







冬はここで、スケートが出来ます。
今年は是非滑ってみたいです!  ホントか(;゚Д゚)

さて、何が待っているかな~ ( ´艸`)
[PR]
by y-waniko | 2006-05-11 17:11 | お出かけ
ふじ急ハイランドレポ 1
f0043939_1272541.jpg
富士山がとっても綺麗だったあの日

家族で富士急ハイランドに行って来ました!









4/30に行ったのですが、それほど混んでいませんでしたよ!
そんなに遠くないのに6年振りの富士急ハイランドです (・∀・;)


ラブ&ベリーってご存知ですか??
ラブちゃんかベリーちゃんのどちらか1人と、踊らせたいステージを選び
そのステージとラッキーカラーにピッタリ合う洋服に着替えさせます。
その格好で、音楽とタンバリンに合わせてボタンを上手に叩けたら
点数になる・・・っていうグームです。

何故かこれにハマッたのは、れーれ5才。

今、ラブベリのイベントを富士急でやっているのです。
どんなものかと言いますと・・・
f0043939_101053.jpg
等身大がお出迎え (・∀・;) 分かる人は騒いでると思う~
これは舞踏会のステージです!

f0043939_2345862.jpg




れーれも着ちゃいました♡


f0043939_235855100.jpg



えりんこ、あなたも着たのかい (・∀・;)
ちょっと遠すぎた? 笑



f0043939_1133120.jpg


ラブのお部屋訪問~*
「パジャマのままじゃ恥ずかしいわ!」と
言っております。

絶叫マシーンの数々~@@;
[PR]
by y-waniko | 2006-05-09 12:31 | お出かけ
プレゼント企画~*
GW、皆さんいかが過ごしでしたか?

私は親子3人、近場で遊んで終わってしまいました・・・。

さて、今日は以前ちらっと触れましたプレゼント企画を・・・と思っています。

その前に・・・ エヘンッ、ゴホンッ


いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

私がブログを始めて、早4ヶ月が経ちました。(この記事でちょうど100件目です!)

そして沢山の方と仲良くさせて頂き、本当に嬉しく思っています。

ブログを始めた頃から、人気ブログランキングに参加していますが

自分でもビックリ!!4位まで上がることが出来ました。

これもいつも応援して下さっている皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます。

今日はささやかですが、プレゼント企画をさせて頂き、日頃の感謝の気持ちを

お届け出来たら・・・と思っています。

気に入ったものがありましたら、応募して下さいね~*

さぁ~ ここからどうぞ!
[PR]
by y-waniko | 2006-05-08 02:23 | その他いろいろ